※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

那珂市周辺でいい皮膚科を探しています。現在通っている病院の対応が悪く、待ち時間も長いため、別の病院に変えたいと考えています。情報をお願いします。

ひたちなか市、東海村、那珂市近辺でいい皮膚科ってありませんか?
娘がアトピー性皮膚炎で、生後半年頃から那珂市にある佐川皮膚科に通っています。先日娘の治癒のついでに私の蕁麻疹も見てもらったら「4日おきに来なさい」と言われました…。0歳児を連れてそんなに頻繁に病院に通えないと説明しても取り合ってもらえず、それどころか今まで1~2週間分貰えてた娘の薬も4日分しか出してくれなくなりました😢対応の悪さと態度にビックリですし、待ち時間も毎回長く、診察待ち~薬を貰うまでにtotal3時間近くかかるので別の病院に変えたいと思っています。
情報提供よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

しょこ

私も昔佐川さんに通ってました😅
周りから評判いいと聞いて通ってたのですが…先生も看護師さんも怖くて行きたくなくなりました😢
言ってることは確かなのかもしれませんが、これじゃダメ!とか、なんで薬が余るんですか?ちゃんと塗ってないからじゃないですか!とか毎回怒られるのでメンタルがやられました💔
今はひたちなか市の勝田皮膚科に変えました😊
佐川皮膚科よりも待ち時間短いですし、なにより先生が優しい😭
親身になって話を聞いてくれ、説明をしてくれるのでとても好きです✨
そして私も軽いアトピーですが良くなりました👍💕
娘様も良くなる事を祈ります🙏💖

• ひとみ

ひとみ

横からすみません💦私も勝田皮膚科をおすすめします。
    息子がまだ1ヶ月にもなってない時に乳児湿疹がひどく勝田皮膚科に通っていました。
    生後間もないから、ということもあるかもしれませんが、優先的に診ていただいたり、待合室も離れた所を案内してもらいました。
    先生も看護師さんも優しく、説明もとても分かりやすかったです。
    うろ覚えですが、おむつ替えをする所やキッズスペースがあったと思います。

• 2月16日
  • たまご

たまご

確かにさがわ皮膚科さんは腕は良いんだと思いますが、メンタルやられますよね😭💦
    勝田皮膚科も有名ですよね!先生が優しく、待ち時間さがわ皮膚科よりも短いならぜひ行ってみたいです🥺✨

• 2月16日
  • たまご

たまご

情報ありがとうございます!!
    勝田皮膚科は対応もいいんですね✨おむつ替えする所があるなんて嬉しい限りです🥺

• 2月16日
ゆりあ

私も佐川皮膚科行ってましたが小さい子連れてきつく、、、オムツ替えれる所ないし😭
市毛皮膚科に変えました。先生優しいし、そんなに待たないしすぐ治ったし(笑)よかったです(^ ^)

• たまご

たまご

さがわ皮膚科はおむつ替えスペースがないのが厳しいですよね😭院内も窮屈で子供連れには向かないような…💦
    市毛皮膚科は初めて聞きました!調べてみようと思います🥰

• 2月16日
一日百笑

ひたちなかの河村クリニック行ってます。平日はそこまで待ちません!

• たまご

たまご

河村クリニック初めて聞きました!待たないのは嬉しいです✨ぜひ調べてみようと思います🥰

• 2月16日
  • 一日百笑

一日百笑

いちげさん行ってたけど、あんまりよく見てくれないから、河村さんにしました。よく見てくれます♫

• 2月16日
みさ

ひたちなかのいちげ皮膚科クリニックいってます。
院内スリッパ着用義務ですが、スタッフの方々かなりこまめに着用済のスリッパ消毒してて、感染予防もしっかりしてるし院内きれいで気に入ってます。

先生もとてもよくみてくれるし、細かく説明してくれて対応もいいです。
うちは子ども二人とわたしがかかってますが、どんな症状でいってももらった薬塗れば3日くらいでよくなってます。おすすめです!!

• たまご

たまご

院内きれいなのは嬉しいですね!小さい子連れていると清潔感が気になってしまうので…💦
    情報ありがとうございます︎☺︎

• 2月16日
レモン茶

ひたちなか市の勝田皮膚科通ってます!先生と看護師さん共にとても親切です🙆‍♀️
朝は8時半から受付開始なので早めにいけばすぐ呼ばれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• たまご

たまご

早めに行けばすぐ呼ばれるんですね!!朝イチから並ばれてる方結構いらっしゃいますか?🥺さがわ皮膚科は9時ちょっと前に受付開始ですが、8時半に行ってもすでに20人近く並んでたりしたので…😢

• 2月16日
  • レモン茶

レモン茶

この間8時30分前に行った時は、5番目でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    診察券できれば、午後の受付は12時〜なので紙に書いて午後の診療時間まで家などで待ってられますよ😊🌟

• 2月16日
  • たまご

たまご

家で待てるのは嬉しいですね!
    ぜひ行ってみようと思います🥰

• 2月17日