※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ
ファッション・コスメ

入学式とかの服装なのですがこんな感じでもいいのでしょうか?(T-T)コサ…

入学式とかの服装なのですが
こんな感じでもいいのでしょうか?(T-T)
コサージュは付けます。

コメント

ぶどう

カジュアルなので、言ってる通りコサージュ、真珠のネックレス付けて髪型を綺麗にしてたら良いと思いました✨✨

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントありがとうございます!

ツィード調?とかって書いてあったんですが、どんなのなんですかね?
    メルカリで購入考えていて🤔

• 2月16日
ひろ

公立保育園の入園式にはこういう服装の方もいましたが、小学校の入学式は皆さんジャケットを着ていたので、カジュアルすぎるかもしれません💦

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントありがとうございます!

小学校の入学式はやっぱり皆さんジャケット羽織りますよね😥😥
    安くてメルカリで済ませたかったのですが..体型も大きめなので中々見つからなくて(´д`|||)

• 2月16日
  • ひろ

ひろ

楽天でお買い物してますか?今セールでもしかしたらクーポン使って6千円くらいで買えるかもです!

• 2月16日
  • ひろ

ひろ

サイズあるといいんですが💦

• 2月16日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントの返信遅くなってすみません(*_*)色々楽天も見てメルカリも見て、、中々サイズなかったので😱💔

楽天次回から使おうと思いました!ありがとうございますm(__)m

• 2月20日
ニャン吉

私の住んでる地域は、式服(冠婚葬祭などで着る服)に真珠のネックレス、コサージュ、黒バック、ストッキングに黒パンプス

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントありがとうございますm(__)m

黒バック黒パンプスなんですね!
    バックなどもまだ購入してないので見てみます😮

• 2月20日