※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の説明会の案内が郵送で届いたのですが、旦那から「保育園からな…

保育園の説明会の案内が郵送で届いたのですが、
旦那から「保育園からなんか届いてるよ」(宛名は旦那宛)
この段階で私は「は?」(生理2日目のイライラもあり)
ホントこの旦那、マジでなんでも丸投げだなと思いました。
一人親方なのに、帳簿付け確定申告全部私に丸投げ。
4月から職場復帰して、子供の保育園の準備して、旦那の毎日の帳簿付けしてたら頭絶対におかしくなる。

コメント

おかわり姫

ほんとですよね!!
わたしも全部自分にくるかと思うと不安でたまらんです

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    やる気がすごいなくなって、ホント鬱になりそうです😭
    自分を鼓舞しないと!
    はぁーストレスですね😭

    • 2月16日
しい

同じく丸投げ旦那で自営業
支払いから帳簿、確定申告と
全て私がやっております😂
そのうえ小さい次女と
小学校入学準備のある長女とで
やる事たくさんありすぎて
やる気スイッチ探し中です👯‍♀️

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    うちも、私が育休中だったので、支払いから全て私に丸投げしてきます😭
    4月から時短復帰とはいえ、銀行や郵便局は空いてる時間に行けないし、自分でどうにかして欲しいです。
    帳簿付けくらい自分でやれよって感じですよね…😡
    こんなんじゃマイホームなんて夢のまた夢です😭

    • 2月16日