※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
お金・保険

楽天市場と薬局での価格比較やポイント活用、コストコでのまとめ買いに悩んでいます。

日用品や消耗品を楽天市場で買おうと思うのですが近所の薬局の方が安い!ポイント欲しさに楽天市場で買うか、やはり金額安い方をとるか、、
でもポイント貯まればいろいろ使えるし🤔
でもでもコストコでどーんとまとめ買いでクレジット払いもいいのかも🤔悩むーー😥
ポイント命でいろいろ考えてる自分が嫌になります😂😂笑

コメント

テリー

私は普段からどれを買うか決まってる日用品は近くのドラッグストアやスーパーで値段も調べて楽天とどちらの方がお得か調べてます!!

もちろんポイントがつくところはポイント分も引いた値段でかんがえてます😊

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってすみません😭
    どちらがお得なのか私もちゃんと調べてみようと思います!!日用品って絶対必要だからお得に買いたいですよね👍✨

• 2月16日
明太マヨ子

楽天て高めじゃないですか?
私もしょっちゅうネットショッピングしますが、安い順にQoo10→ヤフーショッピング→アマゾン→楽天て感じで、4つのサイト全部見て比較してから買います。同じ商品がQoo10と楽天だと2000円も違った時がありました。
ソフトバンクなのでヤフーショッピングはポイント10倍なのでどんどんポイントも貯まります。
コストコはセールの時は買いですがそれ以外はそこまで安くないなぁとおもってます。

• りっぴ

りっぴ

楽天って高めなんですね💦他のサイトと比べたことがなかったので驚きです😫コストコもよく考えると安くないのもありますよね🤔お得に買うにはやはりいろいろ比較してみなきゃですね!

• 2月16日

私はポイントよりも今安いものを買う派です。ネットショッピングは思いものや実店舗で探してもないものの購入に利用しています🎶

• りっぴ

りっぴ

私もショコラさんと同じ考えです!✨でもどうせならポイントも欲しい!みたいな😂笑 実店舗とネットをうまく使い分けるのが良さそうですね♪

• 2月16日
ふじこ

ポイント分を引いても薬局の方が安いなら、薬局で買います😊
また、ポイントカードを整理して、ポイント率の良い所だけ残しました😊自然とポイントカードがあるお店しか使わなくなりましたよ😊
また、最近WAONで支払い出来る所が増えたので、WAON支払いプラス、ポイントカードにポイント付けて貰ってます😊給料日前の金欠の時のWAONのポイントで支払いに何度助けられた事か。笑

• りっぴ

りっぴ

ポイントカードやクレジットカードってメインを決めた方がいいって言いますよね!金欠の時のポイント支払い、、やはりポイントもバカにならないですね😆🙌

• 2月16日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね😊
    ポイントカードでお財布パンパンになったので、あまり行かない所などは整理しました🎵
    本当に金欠の時のポイントはバカにならないですよね💦
    どーしてもって時はカード払いにしちゃいますが、ポイントで割引になった時のお得感は本当にラッキーって思います😊

• 2月17日
  • りっぴ

りっぴ

カードの断捨離も必要ですよね😆✨ポイントの支払いはお得感いっぱいですよね!ポイント貯めて何に使おうかと考えるのも楽しいですよね😂💕

• 2月17日
  • ふじこ

ふじこ

本当そうなんですよね💦お財布も軽くなりましたが、何より気づいたらいつもよりポイントが貯まって居てお得感あります😊何に使おうか考えるの楽しい気持ち分かります〜🎵😊

• 2月17日
  • りっぴ

りっぴ

やっぱりポイント大事ですね😆✨また何かお得情報あったら教えてください😊🙏✨

• 2月18日
  • ふじこ

ふじこ

本当ポイント様々ですね🎵
    また何かあったら連絡しまーす😊

• 2月19日
  • りっぴ

りっぴ

ありがとうございます😍✨

• 2月19日