漢方(授乳中なので漢方)を飲む時、どうしても食後に薬を癖がぬけなくて…
漢方(授乳中なので漢方)を飲む時、どうしても食後に薬を癖がぬけなくて食後に飲んでしまいます。
今日もやってしまいました。
効果はあるのでしょうか。
- コウまま(8歳)
コメント
はらぺこあかむし
むしろ漢方の先生に「食後の方が効くから食後に飲んで」って言われたことあります😂
なので、食前じゃなきゃ効果がない、だなんてことはないと思いますよ!
もえ
私は食後に飲んでました。
産院から食後でも大丈夫だといわれてたので💦
はじめてのママリ🔰
空腹時の方が吸収がいいって言われたことありますが、食前でも食後でも大丈夫みたいです😄
モモ
人参を含む漢方の場合は食前のほうが良さげですね(´º∀º`)
コウまま
何故食前にってかいてるのでしょうか…いつも飲む寸前に気づきます