※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
その他の疑問

ジャパネットでダイソンを購入しましたずっと欲しかったダイソンマイホ…

ジャパネットでダイソンを購入しました
ずっと欲しかったダイソン
マイホームも買ったので嬉しい
ダイソンはやはりほかの掃除機より違いますか?

コメント

そらジロー

我が家はダイソンもう5年ぐらい使ってます。たまに充電しわすれると、コードがあるタイプの掃除機使うんですがとにかくコードが邪魔で。そして音もダイソンの方が静かな気が。ごみ捨ても楽ですし、ハンディタイプにもなるしダイソン買って正解だと思います☺️

• さぼ

さぼ

コードレス買いました!ダイソン買って正解ならよかったです✨

• 2月19日

元、家電量販店にて販売員をしてました!
ダイソンはなんと言っても吸引力がトップクラスに良いです♪
ただ、独特な大きな音がするため…私が居た店舗では、スタッフは高額商品が売れる!と走って行くくらい😂

消音に切り替えられる物などが発売されていますが…消音にすると吸引力も下がるので、注意が必要です。
(今は違ったらすみません…💦)

• さぼ

さぼ

吸引力はやはりほかの掃除機よりいいですよね!わかりましたありがとうございます😊

• 2月19日
ななみ

うちもダイソン使ってます。
一度修理出したことがあり代替え機貸してもらったのですがやっぱりダイソン使い慣れると他じゃ満足できないって思いました(笑)

ただ、家買う前に買ってるから有線で😅
その時は家買うつもりなかったから仕方ないけど戸建ならコードレスがいいって毎日後悔してます🤣

• さぼ

さぼ

コードレスがいいですよね!私はコードレスを購入しました😊

• 2月19日