※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ファッション・コスメ

二重整形についてですが、埋没法をかれこれ3回行ってます🐣元々一重なん…

二重整形についてですが、
埋没法をかれこれ3回行ってます🐣

元々一重なんですけど、段々幅が狭くなったり線が弱くなったりが気になって繰り返ししてしまっています。
出産時力を入れてしまい多分また緩んだと思います😰

3回やって取れるなら切開の方がいいよと医者に言われたんですが、完全に取れた訳では無いこととやっぱりお金が高いこと、ダウンタイムが長いことが引っかかり切開に踏み切れません😞

そして、旦那にも話してないのでバレたくなくて片方ずつとかにして前回もやりました。

埋没したことあるかた、何回繰り返しましたか?
旦那さんには伝えてますか?

コメント

Hk@vcv/

私は1回で6年経ちますが
崩れてません😅
旦那とは出会う前のことですが
してるとは伝えてます😊

  • みみちゃん

    みみちゃん

    伝えている人が多くてびっくりしました!
    線は緩んだりも一切してないですか?

    • 2月16日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    そうですねっ!
    子供生まれるとバレちゃう?からかな😅笑

    元々、末広がりな二重で
    平行二重で幅が欲しくて
    したんですが、緩んだりもしてないですよ😆
    mmmmmさんのように埋没で
    何回も取れてしまうなら切開に
    私もしちゃいたいな~と思うと思います😭
    でも、金額違いますし迷いますよね💦

    • 2月16日
ろずべあ

18歳ぐらいのときにやって、かれこれ10年以上やり直しなしです(・ω・`)

切開って個人的にはいかにも切開しました!!感がでるので嫌だなーとおもい埋没にしました(´•_•`)
もしかしたら違うところで埋没したほうが上手いかもですよ!

旦那には結婚前にいいました!!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    切開は明らかに顔変わった感でちゃいますよね!
    ちなみにどこでしましたか?

    • 2月16日
  • ろずべあ

    ろずべあ

    ごめんなさい🙇💦
    病院の名前わすれてしまいました😨

    • 2月16日
ha♡♡

埋没2点留め10代の時にしました〜
全然とれてはなかったのですが切開したくてしましたよ😊
ついでだと思い、目頭切開もしました笑
2週間くらいは腫れて内出血してました😅

目だけなら別に良いんじゃないー?骨削ったりするわけじゃないしって反応でした🤣
切開おすすめします😇

  • みみちゃん

    みみちゃん

    切開されたんですね😞
    なかなか勇気が出なくて💦
    どこでやりましたか?

    • 2月16日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    埋没は水の森で切開はヴェリテです😊

    この先のことを考えると切開おすすめしますよ😊
    報告したり周りにバレたり、勇気いりますが過ぎてしまえば!です笑
    取れる心配もないし、切開は永久なので😊

    • 2月17日
るん

私も右目だけ取れかけです。
というかとれてるのか、、
やっぱ出産なんですかね?😭

私も両目やってますが、
旦那には言ってません、出会う前でしたので。
なので、最近旦那に出産をして右目の調子が悪い
一重になってる😭😭😭
とあくまで自分の目は二重だった感じで言いました笑
凄い悩んでると言ったら
やりたいならやっていいよ!と
言われましたよ。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    出産で内出血したって人も何人か聞いたので、無意識に力が入ってしまって緩んでるんだと思います😰
    その作戦いいですね!やってみたいと思います💦

    • 2月16日
はらぺこあおむし

17の時に1度やったきりで
今も取れてません😊
主人にも伝えてます!

私が施術した病院では
埋没は3回までしかできないと
説明を受けたのでリスクはあると思います💭

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんですね、調べると綺麗に線が出にくい?と書いてありました😱
    どこでやりましたか?

    • 2月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    知人の紹介で神戸のほうでやりました!

    • 2月16日
ゆう

8.9年前に2点留めをし片目だけ取れたので1月に3点留めを両目しました!
夫には伝えて子供預けて行きましたよ☺️
今回、切開したかったのですが幼稚園の送り迎えがあるのでダウンタイムが取れず3点留めにしました。
様子見て次回は切開する予定です。

3回やっていて取れるなら次やってもすぐに取れるような気がします。
旦那さんに話しして切開のほうが金額は大きいかもしれませんがまた取れたときのことを考えなくていいし何回もしていたら切開のほうが安いと思いますよ!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    切開はやっぱりダウンタイムあるので難しいですよね😰
    3回とも取れてる訳では無いんですが、緩んだというかまあ取れたと一緒ですかね😭
    どこでやりましたか?

    • 2月16日
  • ゆう

    ゆう

    1回目は品川で2回目は湘南でやりました☺️

    • 2月16日
よし

ケチって埋没にしたけど左右差が出てきたため、思い切って全切開にしました😌旦那と出会う前なので話してません!

旦那さんに内緒のまま突き通すなら切開は厳しいですね💦
一週間後に抜糸とかなので😂

  • みみちゃん

    みみちゃん

    切開確実にバレますよね!
    なんかそこだけ何故か無駄なプライドというか言いたくないなーと思ってしまっていて😞💦

    • 2月16日