※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
家事・料理

Instagramやブログ等で凝った手作りお菓子をアップしてる方をよく見かけ…

Instagramやブログ等で凝った手作りお菓子をアップしてる方をよく見かけるんですけど、
そーゆう方達はレシピどうされてるんですかね?🤔
直接聞けばいいんですけど、コメントする勇気がなくて😂💦
レシピ本を参考にしているのですか??
それとも自己流ですか?ケーキ屋さんに売ってるようなスイーツばかり載せている方が凄くて、私も作りたいけどでもレシピが分からない😂😂😂
ちぎりぱんとかも凄すぎます😂💕💕

コメント

める

インスタでレシピのっけている人もいるのでたぶんそーゆーの参考にしてるのかな?っておもいます🙆

🐿️

クックパッドやインスタのレシピアカウントを見てるのではないでしょうか?
参考にさせてもらってますが、不器用な私でもそれなりのものが作れるので現代社会様様です!笑