※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいへい❤
妊娠・出産

39週3日で前駆陣痛のような痛みがあり、予定日を超えずに赤ちゃんに会えるか心配。焦りやドキドキ感があるけれど、赤ちゃんのタイミングは分かっている。

39w3dです!
先日、陣痛かも??と投稿させてもらいましたが
なんだか違ったようです😂💦すみません!
でもやっぱり、本陣痛ではないものの
前駆なのかな〜とゆう痛みはあります💦

今日は不定期なのですが
イライラする痛みがあります(^_^;)
ついつい貧乏揺すりをしてしまうような…笑

同じくらいの週数の方や経産婦さん
この時期に前駆あれば
予定日超過せずに赤ちゃん会えますかね😂?

予定日が近づくに連れて
ドキドキと焦りがでてきてしまって💦

赤ちゃんのタイミングなのは
もちろん分かってますが💕💕まだかな〜と💕💕

コメント

もーこママ

会える可能性ありますよー!
私は38週で出産しましたが、3日前くらいに なんだかお腹が痛いなぁ〜みたいなのがあってからの本陣痛だったので(笑)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡ (๑¯ω¯๑)

  • へいへい❤

    へいへい❤

    一昨日からの腹痛なのでもうすぐですかね😂💕
    会えるの楽しみだし
    もうこの前駆が地味に痛くて💦わら
    コメントありがとです😊

    • 2月12日
ma_chun

私も破水?と思って先週受診しましたが、オリモノだったみたいです。
焦りました(-。-;
そして、今日検診でしたが、グリグリが前回より痛くなくて
頭触れて降りてきてるよ〜!
でも、来週の予約受診して行こうか。って言われて😓
私的には次の予約受診の前には会いたいです♥️
前駆陣痛は耐えられてしまうので
本当に来たら怖いです😱💦
頑張りましょう!😊

  • へいへい❤

    へいへい❤

    私もこの前破水かと思って違いました💦
    そして今日の検診で
    来週も一応予約しておいて〜と言われて(^_^;)
    えっ、まさか予定日超過なの…?と😂
    予定日前には会いたいですよね❣
    頭触れれるのいーなぁ💕

    はい!
    お互いがんばりましょう!

    • 2月12日
まのん

予定日近いです◡̈♡

わたしも火曜日に内診グリグリ後から腰痛、おしるし、前駆陣痛がありソワソワしています(>_<)

はやく赤ちゃんに会いたいですね❤️

  • へいへい❤

    へいへい❤

    おしるしいいですね😊💕
    私は無いのでなんだかのんびり構えちゃって💦
    ただ地味に痛い前駆はあるので
    もうそろそろかな〜と😊

    ホント早く会いたいですよね❣

    • 2月12日