※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
子育て・グッズ

宮崎市内もしくは県北でピカチュウの人形が売っている場所を探しています。トイザらスで見つからず、他の販売店を知っている方がいれば教えてください。

こんばんは✨
宮崎市内もしくは県北でピカチュウの人形が売っているところを探しています🙌
トイザらスで探しましたが無くて…😭💭
どこか売っているところを知ってる方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️🙏

コメント

あー

イオンの、セントラルシネマとか逆の端っこの子供服とかおもちゃとか売ってる所でポケモングッズ見た事あります🌻
最近行ってないので今はわかりませんが😖💦

• まったん

まったん

そうなんですね😳
    イオンも探して歩き回ったんですけどなかなか見つけられなくて😅
    そこ探してみます🙇🏻‍♀️

• 2月15日
みちこ

大きさとか材質とかどんな物ですか??
もう何年も前の話ですが、イオンや宮交シティにぬいぐるみやフィギュアが売ってました😊

• まったん

まったん

こだわりはなく人形であれば大きくても小さくても大丈夫です👌
    イオンや宮交シティ探したんですがなかったんです💦
    また探そうとは思っていますが😅

• 2月15日
hi_chanママ

うちはイオンのビレバンでクリスマスにイーブイのぬいぐるみ買いましたよ😊
他のぬいぐるみもいろいろ置いてありました😊

• まったん

まったん

イオンのビレバンにポケモンの人形ありますよね!😊
    でもピカチュウだけなくて😭

• 2月15日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

無かったんですね😭あそこ入荷した時はいろいろあるけどすぐなくなりますよね😣

• 2月16日
みー

ピカチュウやポケモン関係はアミューズメント景品が多いかと思います🤔
イオンのモーリーファンタジーや、佐土原の漫画倉庫などでよく取ります😳
抵抗がなければ、景品のぬいぐるみなどはメルカリで千円ほどで出てますよ😊