※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

PL病院で出産された方、アロマテラピーやお祝い膳の感想を教えてください。

大阪府の富田林市のPL病院で出産された方いますか?
調べたらアロマテラピー、お祝い膳があると書いてたのですがどんな感じですか?

コメント

まーれ

3年ほど前に出産しました!
すみませんアロマは記憶にないです。。
お祝い膳は2種類選べました。
私はステーキにしたのですが、シェフが作るような感じではないですよ(笑)
でも普通に美味しかったです!

あと、助産師さんが素敵な人が多かった印象が強いです(^^)

みーちゃん

先月PLで産みましたよ~!

アロマテラピーは希望者だけ有料でありましたが受けていません😣
お祝い膳は主食がご飯、赤飯、パンからの選択、メインがサーロインステーキとロブスターのパイ包み?から選べました😊総合病院のわりに美味しかったですよ✨

りん

3年前にPLで出産しましたよ(^.^)
アロマテラピー全然気持ちよくなかったし、お祝い膳で肉と魚があって肉のほうにしたんですけどかたくて食べれませんでした( ; ; )看護師さんはいい人ばかりでしたが、個人病院の方が綺麗だし料理は美味しいしエステも上手だし、個人病院おすすめします(*^^*)