※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🍓
妊娠・出産

新発田市の富田産科婦人科クリニックの保健指導は、月曜日から土曜日までいつでも受けられますか?それとも月曜日から金曜日まででしょうか?

新発田市の富田産科婦人科クリニックについて質問です。
8回目の検診で行われる保健指導が午前中というのはわかったのですが、月曜日から土曜日までの中でいつでもいいのでしょうか?それとも月曜日から金曜日まででしょうか?わかる方がいましたら教えてください(*^_^*)

コメント

mama

富田で産んだ者です🙌
保健指導というのは、助産師さん指導の事ですか?
もし助産師さん指導の事なら、私は健診が終わった後、お会計してそのまま指導に移りました!
指導といっても世間話程度に色々話して聞かれる事聞かれて終わりました😳
私は平日でしたが、恐らく健診があった日の帰りにしてくれると思うので、土曜日に健診に行ったら土曜日にしてくれると思います😌

• みずき🍓

みずき🍓

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    ただ保健指導としか言われず何も疑問を持たなかったのですが、多分そのことですかね?(>_<)💦8回目の検診でということしか分からなくて😭
    仕事が忙しく平日の午前は難しいので、土曜日あるならありがたいです(*^_^*)
    ありがとうございました😊

• 2月17日