※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんブラって普通のワイヤーホックのブラつけてますか?私は妊娠中から…

皆さんブラって普通のワイヤーホックのブラつけてますか?私は妊娠中からUNIQLOのブラトップにかえてて、それが楽すぎて、、もう断乳したのにまだブラトップです。
4月から仕事復帰するし、お腹も足もブヨブヨで、こんなんでスーツを着こなせないから痩せなければと思うのですが、運動する時間もないし、早食いになるし、美容のケアも時間かけられない。。。
綺麗なママさん、どのように美を保ってるんでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)体重増加がとまりません。。

コメント

ねこ

UNIQLOのワイヤレスブラにしてますよー!
早食いは子供がいると仕方ないですよね😅
私もです 笑

• ママリ

ママリ

それいいですか?
    何かブカブカするんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月15日
あん♡そう♡よう

私、1人目のときずっとブラトップで、おっぱい全部流れていってブラトップ辞めました😅

• ママリ

ママリ

あんなに美に対して貪欲だったのにもうどうでもよくなってます。笑

• 2月15日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私も同じくです😭
    結婚詐欺すぎて、ごめんなさい🙏って思います😱

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ですよね。。結婚式からかなり太りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月20日
いーちゃん

1歳で断乳してからワイヤーのブラに戻りましたー😊授乳中ホールド力の無いブラでおっぱいが垂れてるのが嫌で嫌で…😭ワイヤーのブラに戻しただけでも姿勢がピシッとします😆
食事と美容には時間かけられませんよね🙄うちも最低限の事しかしてません💦

• ママリ

ママリ

それって今からワイヤーに戻したら垂れてるのマシになりますかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    流れていってます。。

• 2月15日