※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

補助箸を新しく買おうと思っています。今使っているものと別のもので悩んでいます。皆さんはどちらにしますか?オススメの補助箸があれば教えてください。

今晩は‼︎
いつもお世話になっています😊
補助箸を使っているんですが、もう一つ新しいものを買おうと思っています❗️
今使っているのにするか、(下に写メ貼ります。)
別のにするか悩んでいます💦
皆さんならどちらにしますか?
別のにする方は、ほかにオススメの補助箸あれば教えてください🤲✨

コメント

ママリママ

今使っているのです❗️

deleted user

この箸がどのような物なのかわからないのですが、ウチはずっとエジソンのやつを使っています✨
親指、人差し指、中指がリングになってるやつから始めて、次は親指のリングがなく、人差し指、中指は付いているやつにしました😊
少しずつステップアップというか、普通の箸に近づけて行こうと思ってます👍

  • ママリママ

    ママリママ

    今使っているのも、同じタイプでリングの取り外しができるやつです😊
    エジソン、有名ですもんね❗️❗️
    見てみようと思います😃
    ありがとうございました✨

    • 2月16日