※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
雑談・つぶやき

明日初めて一宮の木曽川のキリオに行ってみようかなあ🥰旦那はショッピン…

明日初めて一宮の木曽川のキリオに行ってみようかなあ
🥰

旦那はショッピングモールとか嫌いだけど、、、行きたいなぁ😫🤯

コメント

なあ

お住まい一宮なんですかー?!

毎週のようにキリオに行ってます笑
明日なにかイベントとかあるんですか?!

ショッピングモールうろうろするの
わたしの夫もいやがります😭

• 、、、

、、、

近くから引っ越してきて奥町に住んでます😆

とくに明日イベントとかは、ないんですが、引っ越してきてから、ずっと行きたいなぁって思ってて笑笑

明日行こうとしてた予定だったんですけど、明日は旦那がやっぱり行きたくないとのことだったんで😩😩

旦那は人混みが嫌いという感じなんですよね🤔
    わたしは、買う予定なくても、気持ちに余裕があれば、うろうろするの好きなんですけど、、2歳と1歳の年子なんで、一人で目的もなくうろうろするのは、逆につかれたりするんですよねー、、🤮

なんか、オーガニックか、グルテンフリーかそおゆう感じのお店ありますよね?そのお店が気になってて、、😃高い感じしますが笑笑

• 2月16日
  • 、、、

、、、

コメント返ってくるとおもってなかったのでありがとうございます🥳

• 2月16日