※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

0歳児にスイマーバ付けてゲームのために湯船に1時間以上も放置…?しかも…

0歳児にスイマーバ付けてゲームのために湯船に1時間以上も放置…?しかも夫婦揃って。
0歳児にダイエットもクソもあるかよ。

1時間どころか一瞬だって目を離したくないし離せないのに、頭イカれてる。
最近この手のニュース多すぎでほんと日本どうしたの。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

まさに!!つぶやこうとしてました!!

大人でもつかってられないですよね。
頭わいてんのかなと思いました💨

自分も同じ目にあわないとわかんないんですかね💨

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    本当に、両親には同じ目にあって欲しいですね。

顔も名前も知らない子だけど、熱かっただろうな、苦しかっただろうなと想像するだけで胸が締め付けられる思いです。

• 2月15日

いや、本当にありえませんよね。
お前も首に浮き輪つけて死ぬまで浮かんでろって思います(・_・;)

• ヒビキ

ヒビキ

もう本当にその通りです。

助けを呼ぶ術も知らない乳児を何時間も様子すら見らずほったらかせるなんて…。
    しかも理由がゲームって。

乳児なんて一瞬だって目を離したくないし、離せないのが普通だと思っていたので、こんな人達が存在することが不思議でなりません…。

• 2月15日
シャイン母

私も本当に胸が苦しくて仕方ありません😢
自分優先な馬鹿親が多くて本当に呆れます...
涙が止まりません😢

• ヒビキ

ヒビキ

その子がどんな気持ちで亡くなったか想像だけで、辛いですね。
    こういうニュースはもう見たくないです。

• 2月15日
双子ママ

この手のニュース、今までもありえないなと思ってましたが、自分が親になり、余計にありえないなと思います!どういう育ち方したらそういうことできるのか、、、😱

• ヒビキ

ヒビキ

親になって尚更、自分の子がもし不注意で亡くなりでもしたら一生立ち直れないと思うのに、そうでない人が存在するのが信じられないです。
    お腹の中で長い時間一緒に過ごして命懸けで産んだのに我が子が可愛くないんですかね…。

• 2月15日
きつね

頭いかれてますね、、
その夫婦も苦しんで苦しんで同じ目にあってください。としか思えません😢

• ヒビキ

ヒビキ

本当に両親には同じ目にあって欲しいです。
    子供を持つということは人ひとりの人生を預かるということなのに、自覚が無さすぎてびっくりです。

• 2月15日
猫LOVE

このニュース、1番「はっ!?」って思ったのが0歳児にダイエットって理由😡

意味がわからないし、言い訳が酷すぎますね
クソやろーなので、去勢して二度と子供作れないようにしてほしいです

• ヒビキ

ヒビキ

スマホゲームをしたかったそうなので、ダイエットなんてこじつけじゃないかと思っています。
    生後11ヶ月なんてぷくぷくむちむちで当たり前ですよね。
    両親ともに二度と子供をもとうなんて思わないで欲しいですね。

• 2月15日