※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

予防接種終わったー!娘よ今日もよく頑張ったね(*˘︶˘*)あとは月末のBCG…

予防接種終わったー!
娘よ今日もよく頑張ったね(*˘︶˘*)あとは月末のBCG。
帰りに散歩がてらバレンタインのチョコを買いに行った♬
娘が大きくなったら一緒に色々な話をしながらチョコ選びたいなぁ〜とか思っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡)

コメント

rimi33

うちの息子と、誕生日が近いです☆
うちも、火曜日に予防接種終わりました〜!
BCGもやってきました!

そして、私も注射の帰りに旦那にあげるチョコをみて、息子がもうすこし大きくなったら、息子にもあげたいなぁって思いました(*^^*)そして、女の子から貰うのかなぁ〜とか、考えてました!
女の子は、一緒にチョコ選びが出来るので楽しみですね♡

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます♬
    プロフィール読ませて頂きました。
    そうですね!うちの娘と誕生日が近いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)何だか嬉しいです♡

予防接種とBCG終わりましたか‼︎
    お疲れ様でした(*✧×✧*)
    これが終わるととりあえずゆっくりできますよね。
    うちも再来週BCG行って来ます!

息子さんですとチョコ貰う側ですもんね(♡ˊ艸ˋ♡)それも楽しみですね♡♡
    好きな子から貰った♡などの会話するんでしょうね(n´—`n)
    私も早く娘と一緒にチョコ選びしたいな〜って今日の買い物で凄く思いました♬
    楽しみです♡

• 2月12日