※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

福岡市 今宿 九大学研都市 周船寺 付近で良い耳鼻科をご存知でしたら教…

福岡市 今宿 九大学研都市 周船寺 付近で良い耳鼻科をご存知でしたら教えてください😊受診するのは大人で聴力検査です⭐️ 周船寺の うれしの耳鼻科も気になりますが 口コミが極端なので躊躇してます🧐うれしの耳鼻科についてもご存知でしたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

うれしの耳鼻科の先生とても優しくて、分かりやすく説明してくれるので私は好きです😄
キッズスペースもあるので、待ち時間が長くても遊んで待っています。

• R

R

分かりやすい説明とキッズスペースは助かります✨実際に行かれた方の情報助かります🎶回答ありがとうございました😊

• 2月15日
❤︎り❤︎え❤︎

うれしの耳鼻科がかかりつけです。
先生は男の人でサッパリ系たまと思います。が確かな知識があると思います。
ただシーズン時は多いです…>_<…
人と人なので合う合わないがあるから迷いますよねᗦ↞◃

• R

R

確かな知識がありそうだってわかると信頼できますね🌟
    口コミ見ると 良い悪い極端で どうゆうことなんだろ?って思ったので シーズン時に多いのは やはり信頼がおける病院って事なんでしょうね✨情報ありがとうございます🎶回答ありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うれしの耳鼻科かかりつけです💡子どもにも愛想よくてわかりやすくお薬の説明もしてくれて、質問もしやすくて先生、私は好きで通いやすいです😃💡

先生との相性は人それぞれなので、なんとも言えませんが、キッズスペースもありお子さん連れも多く、また今の時期はどうしても混雑してます💦

名前を書いて、どれくらい待つか聞いてから私はいつも外出します😅💡

あと、西都クリニック耳鼻咽喉科は行った事ないですが、行った知り合いに聞くと少なくてすぐに終わるけど、良い印象ではないみたいです... あくまで、聞いた印象ですが💦数人同じような印象だったので、行った事ないです😅💦

• R

R

今回は大人の受診なのですが子供に愛想が良いってのはいいですね💫
    病院や先生は相性だとは思うのですが口コミが極端過ぎてどうなのかな?って思ったので通われてる方に聞けて良かったです🎶
    西都クリニックも口コミ見ましたが こちらは悪い口コミが圧倒的に多かったので うれしのと西都が自宅から近いので こちらで伺った結果うれしのも悪い感じだったら どうしようかと思ってました😅
    回答ありがとうございました😊

• 2月15日
☆Let’s think☆

待ち時間が長いですが、万が一のことがあった場合には坂口耳鼻咽喉科さんがオススメです。

• R

R

情報ありがとうございます😊
    検索してみたら石丸か天神が出てきたのですが 石丸の方でしょうか❓
    今回は九大学研都市付近で探してるのですが もしもの時の為に覚えておきたいと思います🌟

• 2月16日
  • ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

石丸の方ですね(*^^*)
    九大学研都市からだと、石丸まで
    そこまで距離はないですが
    万が一の時のために覚えていてください(*^^*)

オススメは坂口先生です♡♡

• 2月16日
  • R

R

知人宅の近所なので聞いてみたら良い病院みたいよと教えてもらいました😆
    石丸は行けない距離ではないので覚えておきます🌟坂口耳鼻科の坂口先生ですね🎶
    ありがとうございました😊

• 2月16日