※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

6週2日で心拍確認は難しいですか?7週目の検診が長いので迷っています。女医さんは土日がお休みで月曜と火曜しか行けません。

6w2dだと、心拍確認は難しいですかね?
7wらへんで検診行こうかと思ったのですが、長いなーと思って😫
女医さんがよくて6w2d以降は土日が入り月、火とお休みなのでどちらかしか行けなくて💦

コメント

ma3

個人差があるので…
ギリギリ微妙なところかなと思います💦

yuki

私は6週目入ってから行って心拍確認でしましたよ😊
6w3dって出てました!

®️irila

早ければ確認できますけど、確認できなくてまた不安になったりもう一度病院行く手間を考えると7wが良さそうですよね🤔

ichiko

心拍確認は微妙かもですね(>_<)

私は6週2日で確認できましたが、7週以降の方が確実かなと思います。

ほし★

私は確認できました😊6wだと確認できた方とそうでない方で別れる時期ですよね😓まだ補助がない期間なのでお金もかかります😌

みい

まとめての返信すみません💦
やはり個人差はありますよね😅
本当は今すぐにでも行きたいですが…確認できなかった時また気になってソワソワするのも嫌なので、数日我慢して7w頃に行こうと思います😆
ありがとうございました😊