※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください。久しぶりにサロンに行ってジェルネイ…

ネイルに詳しい方教えてください。

久しぶりにサロンに行ってジェルネイルをしました。長持ちさせるためにケアしたいのですが、ハンドクリームくらいしか知識がありません💦

キューティクルオイル?ネイルオイル?

なにかオススメありますか?

ドラッグストアには売ってないですかね·····🤔

コメント

らんらん

ネイリストです🙆‍♀️
乾燥が大敵なのでキューティクルオイルこまめに塗ってみてください☺️
その後蓋をする感覚でクリーム塗って貰うと尚🙆‍♀️🙆‍♀️です!
ちなみにキューティクルオイルとネイルオイルは一緒のものになります!
オイルを塗るところは爪の根元部分でそこから指先まで馴染ませるように塗り込むといいですよ☺️

• らんらん

らんらん

ちなみにドラッグストアにも売ってるところはあると思います☺️
    ネイルクリームなどもありますが、クリームよりオイルのが浸透しやすいです!

• 2月15日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ネイリストさん!
    ありがとうございます♡

今夜はハンドクリームでケアして、明日早速買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

• 2月15日
ままり

素人ですが、ネイルオイル使ってますよー!
雑貨屋さんとか、ドラッグストアだとウエルシアで売ってるの見たことあります💓
ネイリストさん曰く、忙しいときはハンドクリームを多めに塗るだけでも効果あるって言ってました!💅🏼✨

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありがとうございます♡
    雑貨屋さんでも売ってるんですね😮(*´˘`*)♡
    ハンドクリームで指先多めにケアして、明日買いに行ってきます❁.*・゚

• 2月15日