※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1、砂糖不使用、低脂肪の小分けヨーグルトをおすすめしますか? 2、開封後のヨーグルトの保存期間は何日ですか? 3、便秘気味の赤ちゃんに毎日ヨーグルトを与えても大丈夫でしょうか?

離乳食のヨーグルトで悩んでいます。
いくつか教えてください。

1、ベビーダノン以外、砂糖不使用、低脂肪のものでオススメありますか?
400gの普通サイズだと残ってしまうので小分けのものがあるとさらにありがたいです。

2、ヨーグルト、赤ちゃんにあげるものは開封したてのものがいいと聞きましたが、何日くらいまでいけますかね?

3、便秘気味なのですが、ヨーグルト食べた日は調子が良くて。
毎日もしくは毎食ヨーグルト与えても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはブルガリアの大きいやつたべてますが、ダノンビオにプレーンがあったと思います☺️

あくるの

うちは最初から恵あげてます🙋‍♀️
私も食べるので400gの購入していて、開封から3日で食べ切っちゃいます。
我が家は毎食よりは毎日なペースであげています。
オートミールもお通じにいいですよー😊
7ヶ月ならお湯やミルクや野菜でふやかしてあげる感じですかね。

⭐コロコロ⭐

うちはその頃はプチダノンを食べさせてました☺
ちょっと割高ですが食べきりサイズなので✨
今はソフールの低脂肪や健康ヨーグルトを朝のみあげてます。
毎食はあげすぎかな~と思いますが、毎朝とかなら問題ないと思いますょ⤴

ウッディ

ダノンビオに砂糖不使用でプレーンの小分けありますよ🙋‍♀️

あおい。

ダノンのプレーン砂糖不使用4個パック食べさせてます!

まぁちゃん

うちはビヒダスあげてます😊
普通のサイズのをいつも買ってるのですが、子どもにはそのまま食べさせて、残りは大人が毎日スムージー飲んでるのでそれに使ってます😂
スムージーに使ってるので3日くらいで使い切っちゃいます🤗

☆

まとめてのお返しですみません!
ご回答ありがとうございました😊
普通サイズだと食べきれなくて💦
ダノン、探してみます‼︎
近所のスーパーにありますように 笑