※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

相模原市の橋本駅や多摩境駅あたりで1歳くらいの子供を預かってくれる…

こんにちは😄
相模原市の橋本駅や多摩境駅あたりで1歳くらいの子供を預かってくれる歯医者さんがあれば教えてください🙇‍♀️
たぶん何度か通うようになると思うのですが、毎回旦那の予定に合わせて予約するのが大変そうなのでなかなか行けていません😖子供を預かってくれるところがあるならすぐに行きたいなぁと思っています💦

コメント

uk

橋本駅から二駅ですが上溝駅にあいクリニックという歯医者があり、保育士さんがいるみたいです。
保育士さんがいる日?をあらかじめ予約しなければいけないみたいですが。
行ったことないですが知り合いに聞いたのでご参考になれば🙇‍♀️

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    上溝ですね、検索してみます📲近場になかったら行ってみたいと思います🎶

• 2月15日
22ママ

みなみのだと遠いですかね💧ななくに歯科というところがありますよ!

• ぱんだ

ぱんだ

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊
    みなみのだと通うとなるとちょっと遠いかもしれないです💦託児がある歯医者、ほんとにありがたいですよね😆ご親切にありがとうございます✨

• 2月19日