※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

お腹が出てきたのは食べ過ぎか赤ちゃんの成長か分からず、10w5dで早いか心配です。経産婦さんは12w前後に出てくる方もいるそうです。

なんか少しズボンがキツくなってきたような🤔
この前質問させていただいた時、
経産婦さんは12w前後で出てくる方が
結構いたんですが、
今日で10w5d
さすがに早過ぎですかね?😂
元々お腹が平らではないのでwww
食べ過ぎてお腹が出たのか
赤ちゃんが成長して出てきたのか
分かりにくくて😂😂💦💦💦

コメント

rinrin

3人目です、10wの時に
あれ、下腹部ポッコリ😱と気付いて旦那と早すぎない?とビックリしました💦
元々普通体型で悪阻で体重が減り、あばらあたりはゲッソリしたのにホントに下腹部だけ😅
子宮が少しだけ大きくなったんですかねー。

  • モアナ

    モアナ

    10wで出てきたと感じたんですね💡
    そしたら赤ちゃんの可能性も
    ないとはいえないですね🤔
    お腹が出てないと
    未だになかなか実感わかないので、
    早く出てきて欲しいのが本音です(笑)

    • 2月15日
み。

わたしも10wくらいでぽっこり出てました( ´ω` )

  • モアナ

    モアナ

    そうなんですね!
    じゃあそろそろ出てくるかな〜♡
    って感じかもですね😄

    • 2月15日
まりも

3人目妊娠中ですが
10週ぐらいには下っ腹ぽっこりでした😂
便秘ではないのにかなり便秘みたいに
出てたので早いなってびっくりしました笑

  • モアナ

    モアナ

    やっぱり経産婦さんは早いんですね!!
    じゃあ私もそろそろ出てきても
    不思議ではなさそうですね😂

    • 2月15日