※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
家族・旦那

愚痴です。携帯にパスつきの写真フォルダのアプリダウンロードしてて、…

愚痴です。
携帯にパスつきの写真フォルダのアプリダウンロードしてて、最近とったアプリなのにパス忘れたとか何事?
隠したいことがなければわざわざパスつきのデータフォルダ作る必要がない。
わかりやすい嘘つくのもいい加減にしてくれ、問い詰めたら逆ギレしてそれから丸2日ほぼ口も聞かず。
キャバクラも興味ないなんて言っといて、会社の飲み会終わりに行ってんじゃん?それは付き合いだろうからいいけど嬉しそうになりキャバ嬢とLINEして家族と出掛けた写メ送って、なにが先輩と飲んでた?無意味な嘘www
今月末に引っ越しだって控えてるのになんの準備もせず、毎日朝から晩まで働いて大変なのわかるけど、当たり前のように休み前の最終日は飲みに行って
こっちは子供2人ずっと家でみてんのに育休で休んでることはそんなに楽なことだと思ってんのかな?またこっちからごめんねって歩み寄らなきゃ帰ってきても黙って知らん顔してるつもり?
今回ばかりはこっちから歩み寄りたくない、子供がいて私が大人げないのもわかるけどもうほんとに毎回毎回顔色伺って子供みたいなやつのご機嫌とってるの疲れた。
仕事終わって息抜きに飲みに行って好き勝手遊んで、自分はそれで満足だよね!明日も夜飲み会でいないらしいし、明後日も朝から先輩とサーフィン行って気分転換して。
いないならいないで気が楽だけどそんなことして勝手にヘラヘラやってると思うと怒りがこみあげる。
外出するにもその準備段階で一仕事でなかなかはかどらないし、子供は全然関係ないのに自分の気持ちが落ちてるとほんとダメな母親だなって自己嫌悪。
吐き出すところがなくてここでグチグチすいません。共感してくれる人、だれかお話ししてください。笑

コメント