※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

主人のスピード違反で悩み、体調も優れず、家事もうまくいかず、心の負担も大きい女性の相談です。

たびたびすみません。
明け方に主人のスピード違反の件で質問させて頂きました。
皆様にお知恵を頂き本当にありがたかったです。
時間差で気分が落ち込んで来ました
体調もイマイチで、掃除機かけるだけで息切れとお腹が張り、何とかお昼の用意をしてもご飯のスイッチを入れ忘れ、昨日の残りのグラタンもオーブンに入れたままだし忘れもうグダグダです。
ご飯スイッチ入れ忘れ何て初めてでショック過ぎます。
何もかもうまく回らず、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
気分転換に出かけたくても、お腹が張って動けません。
久しぶりに心が折れそうです。
色んな事を吐き出した実母が亡くなり、自分の思いを中々ぶつける事が出来なくてしんどいです。

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

体調が悪い時って、何をやっても上手くいかない時ってありますよね。
疲れやすいし、イライラしちゃいます。

それは、心が折れそうなくらい、頑張ってらっしゃる証拠ですよ。
頑張ってるから、上手くいかなくて落ち込むんです。
頑張ってなかったら、落ち込みませんから。

頑張ってる自分を、認めてあげましょうよ。
こんなに頑張ってるみおさんに、これ以上頑張ってなんて言えないので、無理しないでくださいね。

疲れてるときは、掃除も料理もお休みして良いんですよ。
掃除もしないで、出前取ったり、ダラダラして、自分へのごほうびで、休みをあげても良いんじゃないですか。

みお

ありがとうございます。
何度も読み返しました。涙が出ます。
もっと、割り切れたらいいのですが昨日からの流れで心がついていけません。
横になるしかないので体休めます

星MAMA

私も今日はダメです(T_T)
やらなきゃいけない事たくさんなのにー(T_T)

昨日、気分転換にネットで見た料理に挑戦したものの、
レンジに置きっ放しで今朝思い出しましたよ(T_T)

みおさんだけではないですよー!出来ない自分も辛いけど、攻めすぎないようにできるといいですね。

みお

体調大丈夫ですか❓
日によって体調が変わりますよね。
やっぱり忘れる事ありますか❓
グラタン夜には忘れずに出します(笑)
お互い頑張りましょうね!
ゆっくり休んで下さい。