※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
その他の疑問

自宅に黒板がある方!教えて下さい😙新築にスタディコーナーを設けて、壁…

自宅に黒板がある方!教えて下さい😙
新築にスタディコーナーを設けて、壁を黒板にしようと考えています。
チョークで書けるだけでなくマグネット可にしたいのですが、されてる方どのようにされましたか?

・黒板クロス
→クロスの下に鉄板もはる。が、クロスは消えにくくなる?傷む?磁力は?など少し不安です。

・黒板塗料
→DIYのため、手間がかかるな、と😅

・本物の黒板
→オーダーで持ち込みが一番楽なのか🤔

いい案、またこうすれば良かったなど、あれば教えて下さい!

コメント

Rmama

黒板シートを壁に貼ってましたが、めちゃくちゃチョークの粉が床に落ちまくるのでホワイトボードとかの方が良かったなって後悔しました😭

回答になってなくてすみません💦