※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

アーーー!もう寒い!毎日毎日散歩行ってあげたくてもこう寒すぎる日は辛…

アーーー!もう寒い!!

毎日毎日散歩行ってあげたくてもこう寒すぎる日は辛い😭😭😭

今日はショッピングセンターで買い物したいし
買い物がてらショッピングセンター内ぷらぷらさせようかなあ…

あーーーもう、本当に冬嫌い…

コメント

ゆうみん

わかります〜😭
寒くて公園遊びできないですよね💦
支援センター的なところは行かれてますか?☺️

• A

A

公園遊び。手がキンキンに冷たくなって赤くなりながらも気にせず遊んでる娘を見てるのも寒い…!!笑

児童館は最近行ってません😥
    意地悪な子が多くそれを注意しない親ばかりで、なんか行くのが嫌になっちゃって💧

あと病気もらってくるのもやだなーとか…まあどこに行ってももらってきちゃうんでしょうけど😓

• 2月15日
  • ゆうみん

ゆうみん

しかも公園一度行くとなかなか帰ろうとしてくれないので地獄です😵🌪

わかります〜💦色んな親子いますよねぇ。。風邪ももらってくる気がするし。。
    でも来週は暖かいみたいですね☺️🌸

• 2月15日
さあ

わかります!!寒いから引きこもってばかりだと昼寝もしてくれないし、かといって出るのも重い腰が上がらない(T_T)笑

• A

A

妊婦さんなのですね!
    お腹も出てきて、疲れたーって抱っこをせがんでくる娘を抱き上げたり下ろしたりの繰り返しも疲れますし、かと行って帰ろうとすると嫌がるしで妊婦だと余計にツライです!!笑

• 2月15日
  • さあ

さあ

週数同じくらいですね(^^)ちょうど1ヶ月違いくらいでしょうか👶そうなんです(⌒-⌒; )まだそこまでお腹は出てないですが、これから出てきて抱っこ抱っこーだとこの先が思いやられます(⌒-⌒; )笑
    わかります!!帰り際のイヤイヤ大変ですよね😞

• 2月15日
ゆき

寒いですよね〜😵
神奈川ですが、今日は雪がチラホラです。
うちは専ら支援センターか、自治体運営の有料の場所へ行って遊んでいます。
ショッピングモールは息子がチョロチョロして疲れるのであまり行き(け)ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まめ

わかります!

消防署に昨日は二時間…💦
体のしんから冷え冷えな私でした😨

今日も消防署コースの予定でしたが、shoppingに予定変更しました!

苺

今日寒いですよね😭
でも寒いのも今日まで!冬は今日まで!のようです👏✨
これからどんどん春めいてくるようなので楽しみです💮