※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト姫
ファッション・コスメ

マキアージュの、ドラマティックパウパーUVファンデーションを使って…

マキアージュの、ドラマティックパウパーUVファンデーションを使っている方、どんな使用感ですか?
今は、メデイアのクリームファンを使って、キャンメイクのパウダーで仕上げているんですが、マキアージュのファンデがいいと、雑誌でみたので、使ってみようか悩み中なんです。値段高いから、みなさんのご意見を聞いてからにしようと思いまして☺️
ドラックストアーでファンデの試供品って貰えるのかな?わかる方いらっしゃいますか?

コメント

キティ

試供品はもらえるか分かりませんが、
ファンデーションは、カバー力もある割には厚塗り感はなく、化粧崩れもしないので、私もずっと使っててオススメです(^ ^)

• ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

カバーりょくがあるって、いいですね。おまけに、厚塗りにならないのが素晴らしい!!
    ありがとうございます☺️

• 2月15日
ぴよ

今はルナソルのファンデを使ってますが、その前はマキアージュでした💕

時には違うものを使おっかな〜♬と思って変えてみたんですが、やっぱりマキアージュが自分には合いますね🤣

毛穴もカバーできて、ムラなく綺麗に密着しました✨塗り方次第だと思いますが厚塗り感は気になりませんでした!ちなみに資生堂のブラシを使って塗ってます🤗
化粧直しはランチ後に1回とかでしたよ!

以前とても肌荒れしていたので皮膚科に通っていたんですが、肌状態も改善してきたので普通のファンデに変えようと思った頃、資生堂のdプログラムを勧められて使い始めました😙

何度かdプログラムを使った頃、CMでよくマキアージュを観てたので、肌の調子も良いし変えてみようかな〜と思い🙏✨
マキアージュの前で買おうか悩んでいたら、「試供品なので何回も試し塗りはできないかもしれませんが、お肌に合うかどうか使われてみてください☺️💋」
と頂きましたよ❤️

• ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

なるほど〜〜😆
    早く試してみたくなりました👍
    丁寧に回答ありがとうございます。
    すごく分かりやすかったです😋

• 2月15日