※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊活

高温期6日から胸の張り、膣の痛みがあります。妊娠していてもこの症状がある方いますか?

生理予定4日前高温期11日目です。
高温期6日くらいから胸の張りが続いています。昨日くらいから、ちょっと説明しにくいのですが、生理の時の下腹部痛よりもまだ下の、膣痛?血がでそうだな〜という感じの痛みが度々あります。胸の張りも、いつもの生理前という感じだし恐らく今回もリセットかな?とは思うんですが、この、膣の痛みがあったけれども妊娠してたよ〜という方はいらっしゃいますか?

コメント

もものこ

恥骨痛とはまた違いますか?

私は下腹部痛、恥骨痛、微熱が高温期半ばからあり妊娠しました^_^
子宮あたりの痛みもありました(^^)
ちなみに1人目はなにも症状なかったです。

• lily

lily

コメントありがとうございます😊
    無知ですみません、調べてみたら恥骨あたりの痛みでした😅💦

• 2月16日
  • もものこ

もものこ

おぉー!それなら可能性ありますね💖
    私はいつも恥骨痛なんて全くなかったのですが妊娠時は高温期後半にチクチク?ピキピキ?という痛さが二日間くらいありました😀

妊娠されていますように✨

• 2月16日