
コメント

pikumin
一歳1ヶ月でデビューしました😍
ホーンテッドマンションやイッツアスモールワールド乗りましたよ😊
あとはスティッチのアトラクションやフィルハーモニー見ました✨
ちょうどお外で歩けるようになった直後だったので、ウロウロしてるだけで楽しかったです😍
疲れると思うので、事前にお昼食べるところは予約されておいた方がよいかと思います💦

かさかさ
ディズニーランドで何をしたいのか、優先順位を3つくらい考えておくといいですよ😊
アトラクションをメインにするなら、これとこれは絶対に乗る!…っていうふうに決め、それ以外に乗れたらラッキー✨くらいの気持ちでいると、大人も楽です!
うちは1歳2ヶ月くらいでデビューしましたが、ミッキーと写真を撮る!を第1目標にしましたよ〜!
息子はランド内をお散歩するだけでも楽しそうにしてました!
小分けのお菓子やパンなどあると、愚図った時にすぐあげられるので良かったです!
あと、3月に行かれるのなら激混みだと思うので、気をつけて行ってきてください💦!
-
さとみ
たしかに!そうゆう考えて行けば気が楽ですね!
ありがとうございます!- 2月15日

Hina mama💕
8ヶ月のときに行きましたが
スペースマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
以外はほとんど乗れましたよー😊✨
プーさんやホーンテッドマンションで
ファスパス取って乗ってました💡
-
さとみ
プーさんのハニーハント楽しみです🥴
- 2月15日

メリ
1歳手前で行きましたが、スモールワールド、ホーンテッドマンション、バズのアストロブラスター、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、フィルハーマジックは行きましたよ!
モンスターズインクのも行きたかったのですが、娘が寝てしまったので乗れなかったです😅
我が家はベビーカーはレンタルしたのですが、断然自前がいいです!!
あと念の為抱っこ紐持っていきました!寝てしまった時とか、待ち時間とか付けてると楽でした〜
-
さとみ
抱っこ紐!たしかに!ありがとうございます!
- 2月15日
さとみ
予約!そうですね!ありがとうございます!