※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
雑談・つぶやき

愚痴です…毎年毎年、義父の誕生日の前日か当日に義母から『明日(今日)…

愚痴です…

毎年毎年、義父の誕生日の前日か当日に義母から『明日(今日)はお父さんの誕生日やで。メールしてあげて』と旦那と私にメールが来ます。
分かってるし、いちいち催促されるとイラッとします。
去年はプレゼントはこんなのがいいと思う、と催促。仕方なく探して送りましたが…。
還暦のお祝いに旦那が兄弟でプレゼント渡してから、変な話毎年貰えると思ってるのかもしれません。
私的には親に誕生日プレゼントをあげるのはないと思ってます。
自分の親にもおめでとうとは言っても、プレゼントあげた事はないです。
プレゼントは母の日、父の日にだけだと思って毎年その日に贈ってます。

お義母さんなんて、お義父さんの事いつも尻に敷いて朝から晩まで文句ばっかりで正直、そこまで言わなくても…ってくらい言い倒してる癖になんでお義父さんの誕生日にこだわるのかよく分かりません。

そんなに喜ばせたいなら自分ですれば?って思うし、父の日で十分でしょ、とも思います…
結局今年もおめでとうのメールか電話はしますけど。プレゼントはあげる気ないです。
私が心が狭いんでしょうか?

コメント