※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
ファッション・コスメ

この服の上に何か羽織るとしたらどんなものがいいですか?色などもアドバ…

こんにちは!この服の上に何か羽織るとしたらどんなものがいいですか?
色などもアドバイスくださいm(._.)m
ちなみにこの服で結婚式(家族のみ)、保育園の入園式大丈夫だと思いますか?(>_<)

コメント

柴ももまる♡

ノーカラージャケットとかどうでしょう??下はスカートに見えますがスカートですか?スカートだとしたら少し丈が短いような気がするので、私なら変えると思います😣少し丈が長めのスカートか、パンツに変えて入園式ならいけると思います☆

• めめこ

めめこ

お返事ありがとうございます(^^)
    下はワンピースになっていてスカートです。丈は膝上くらいです💦もう少し長目のスカートのほうがいいですね(>_<)

• 2月12日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

あ、ワンピなんですね!色は黒なんで大丈夫だとは思いますが、丈を長めにすれば入園式は大丈夫だと思いますが、結婚式は個人的には別なものにすると思います😣ピンクのチュニック可愛いですね♡

• 2月12日
  • めめこ

めめこ

何度もすみません😣💦
    結婚式はやはりボレロなどを羽織り、黒のパーティードレスみたいなほうがいいですか?

• 2月12日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

黒ではなくても結婚式なら暗めの色ならネイビーとかのパーティードレスでも良いと思いますよ☆ボレロ羽織るのもステキですね!写真の服は少し普段着感が出てしまうので、やはり結婚式はパーティー仕様のものが良いと思います☆パーティードレスは持っていらっしゃいますか??

• 2月12日
  • めめこ

めめこ

パーティードレス持っていなくて💦家にあるもので済ませようとしてちゃだめですね(^_^;)
    アドバイス助かります✨

• 2月12日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

グッドアンサーありがとうございます☆気分転換にお出かけして買ってみてはどうでしょう?♡たまにお買い物も楽しいですよ☆

• 2月12日
まままり

これで結婚式はやめておいた方がいいですね。
入園式にもちょっとスカート丈が短いかなと思います。

• めめこ

めめこ

お返事ありがとうございます!
    結婚式なしですか(>_<)
    入園式スカートやはり短いですね…ちなみに膝上でした(>_<)

• 2月12日
nokuruyu

春先の結婚式ならベージュかゴールドのストールとか羽織るのはいかがですか?
ただスカート丈が短いのが気になりますが😅
保育園の入園式には白のジャケットを羽織れば素敵だと思います😊

• めめこ

めめこ

お返事ありがとうございます(^^)
    やはり皆さんスカートの丈が短いとアドバイスくれるのでもう少し長目のほうがいいですね(>_<)
    白のジャケットですねーアドバイスありがとうございます!

• 2月12日