※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

主人が家事育児を協力してくれるが、娘は帰宅後から毎日泣き続ける。笑顔を見たいが、泣き止まない悩みがある。黄昏泣きの時期について知りたい。

黄昏泣き?って何時頃からいつ頃まで続くことが多いのでしょうか…?
主人は家事育児は全て協力して一緒にやってくれていて、夜のオムツ替え、ミルクは翌日私が育児疲れしないように起きてやってくれるし、お風呂も主人が入れてくれています。休日は一人で娘をみていてくれて、私は一人でゆっくりお買い物に行かせてくれるとても優しい主人です!!
ですが…娘はちょうど主人が帰宅する時間から毎日ギャン泣き😭娘のことずっと抱っこしててくれるのに、泣き続ける娘。昼間は声出して笑うくらいニコニコしてるのに、そんな姿を一度も直に見たことが無いのです😭
主人にも笑った娘の顔をちゃんと見せてあげたいし、笑わなくてもせめてギャン泣きがおさまると嬉しいのです😭

コメント

ショコラ

息子の場合は夕方ごろによく泣いていました😅
優しいご主人ならわかってくれると思います😊

• つむぎ

つむぎ

やはり夕方ですか😢
    ありがとうございます😭🙏

• 2月15日
ちょちゅけ

1ヶ月で終わるこもいれば、長く続くこもいるので〜なんとも言えないですね💦うちは2ヶ月から始まって最近までありました☺︎今も夕方は機嫌悪かったりします〜3ヶ月くらいになれば笑顔ももっと増えてくるので、休日は旦那さんも可愛い姿見られるのでは(^ν^)

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    週に一度の日曜しか休みないので
    日曜にかけます🙏

• 2月15日