※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
ファッション・コスメ

イエローベースで、おそらく秋なんですが、口紅の色を迷走しています💦カ…

イエローベースで、おそらく秋なんですが、
口紅の色を迷走しています💦
カジュアルな格好が多く、派手なメイクはしません。目が一重でまつ毛が濃いので、アイメイクをするとケバくなる感じがして、アイメイクもしません💦ファンデとチークくらいです。
最近やっと口紅をしないといけないなと思い始めているのですが、どの色にすればいいのやらです。
30歳です。できれば自然になじんで季節問わず使えるものがいいなと思っています💦
アドバイスいただきたいです!
あと、口紅って、コンシーラーか何かで元の色消してから塗るものですか?無知なものですいません😫
よろしくお願いします!

コメント

🐨

肌が白いならピンク系が似合います
逆に黒っぽいならオレンジ系ですかね★
私は口紅塗るときは、リップで唇を潤わせてから口紅を塗ります💄コンシーラーは小鼻周りと口角のところ、クマなどを消すために使ってます😊

リエリ

秋タイプだとたぶんこっくり系が似合います!
レッドブラウンとか、艶よりマットが馴染むと思います!
今っぽいメイクならよっぽど白ベージュとか塗らない限り、コンシーラーで消す必要はないと思います!