※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
ファッション・コスメ

母乳育児の方、授乳中の服装、どんな感じですか?😊今は寒いし引きこもり…

母乳育児の方、授乳中の服装、どんな感じですか?😊
今は寒いし引きこもり生活なだけあって、裏面フリース生地の前開きチェックシャツの色違いをヘビロテしてる状況です。笑 下はユニクロの裏ボアスウェットパンツの色違いをヘビロテです。笑
12月に買ったのに、色が薄くなってきました…笑
まだまだゆとりなんてないですが、毎日こればっかりも飽きたなぁと。しかし、楽だしあったかいし、まだ当分はこのスタイルだと思いますが。他のお母さん方はどうしてるのか、聞いてみたいです🍀

コメント

家の中でも一応ジーパンにパーカーって感じです!なにかあったときすぐ病院などへ出かけられるようにはしてます!ワンピースとかも着ますが、授乳しにくいので授乳用はオススメですよ(≧∇≦)

• はらみ

はらみ

なるほど〜!何かあった時にすぐ出られる服装は、確かに大事ですね😆シャツワンピもたまに着ますが、授乳用ワンピはやはり便利なんですね〜😊ありがとうございます!

• 2月15日
るるん

スキニーにニットが基本です🤣
あげる時はニットを上に上げて抑えて〜って感じです☺️❣️

• はらみ

はらみ

スキニー履けるんですね!😳羨ましいです、産後体型が変わり過ぎて、前のパンツはほとんど履けない状況です😭前開きでなくても、上にたくしあげればニットとかも着れるんですね!ありがとうございます!

• 2月15日
  • るるん

るるん

あ、前のは履けなくて買い直してます🤣笑
    パッド付きキャミソールを中に着ると楽です〜☺️

• 2月15日
  • はらみ

はらみ

買い直してましたか!やはり体型変わりますよね〜😂💦
    ブラトップみたあなやつですかね?

• 2月15日
  • るるん

るるん

太ももと骨盤で詰まります🤣
    私13キロ増えて今で8キロ減った所です(笑)
    そうです〜!ユニクロとかでも売ってるやつです☺️❣️

• 2月15日
  • はらみ

はらみ

私も13キロ増えました!
    8キロも減ったんですね〜‼︎すごいです‼︎
    私は子と胎盤とかの分(5キロ)プラス2キロしか減ってないです😂
    なるほどです、ありがとうございます💕それなら持ってるので着てみます🍀

• 2月15日
  • るるん

るるん

なかなかお腹のふよふよが戻らなくてあれ?ってなってます🤣
    授乳服はいいんでしょうけどなかなか高かったりしますもんね〜😈なんとかいけるかなで私はやってます☺️💕

• 2月15日
  • はらみ

はらみ

わかります、ふよふよしたお肉、なかなか無くならないですね😂
    そうですね、あるもので、なんとかやっていけるものですよね🍀

• 2月15日
ぴよ

スキニーとかワイドパンツにパーカーとかです🙋
動きやすさ重視してます😁

• はらみ

はらみ

やはり動きやすさ重視ですよね!スキニー履けるの羨ましいです、ワイドパンツ…履いてみたら履けるかなぁ💦ありがとうございます!

• 2月15日
豆大福

今はもう授乳は終わっているので授乳してた頃の話ですみません😭
家では部屋着の時もありますし、リブパンツにスウェットとか楽な格好してました!
お出かけの時は自分がしたい格好してました!
でも、ワンピースは胸元がボタンになっているものでは無いと授乳しにくいので、それだけは気をつけてました😊

• はらみ

はらみ

ありがとうございます😊
    同じような楽な格好だったのですね!確かに、ワンピは胸元開かないと授乳しにくいですよね!お出かけの時、もう少しゆとりがもてたらもっと好きな格好したいです😅

• 2月15日