※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

最近離乳食の時間が嫌😓まず椅子に座れない。座っても10分くらいでグズる。…

最近離乳食の時間が嫌😓
まず椅子に座れない。座っても10分くらいでグズる。
立ちたがるからつかまり立ちさせてご飯あげる。
持ちたがるからつかみ食べさせても床に落としまくりだし、食べながら人によじ登ってくる(これは仕方ない)
食べたり食べなかったり…離乳食休みたいけど食べなくなったら嫌だし…

こないだ育児相談行ったのに、またモヤモヤする…
娘の世話も最低限しかしてない。
こんなんで4月から保育園大丈夫なのか…

毎日悩んでばっかり😩😩
娘にも申し訳ない😓

コメント

なぎ.*

動けるようになった分、椅子に座って動けないのが嫌なんですかね💦
うちもつかみ食べは気まぐれに下に落としたりするので進んでいるのかわかりません( ˊ• ·̭ •̥ )
保育園の刺激とプロの手を借りてもいいと思ってます( ˊᵕˋ )✨
私も悩みは尽きないですが、4歩程度ですが歩けるようになったり小さな出来る事もたくさん増えてます!!♡
なのでまだ出来ない事は目をつぶっております( ¯•ω•¯ )←放棄ww
最低限やってたら育つ!!!ww

うざポジティブですみません💦
西松屋行きました??女の子の服多くて選ぶ楽しみが羨ましいです❤️

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはようございます‪(*´꒳`∩)‬

離乳食も形状替えても💩少し緩くて💦未だに💩の事で悩んでますw
    一昨日、市の育児相談行って話したら問題ないから離乳食あげていいよって言われたんですが心配で😥
    し〇こばとに久しぶりに受診したらズタボロに言われて、もう2度と行かないと勝手に決意しましたw

ポジティブ最高です♥
    私ネガティブ野郎だから、見習います\(^o^)/
    西松屋まだ行けてないです💦
    なぎさんに娘の服選んでもらいたいです🙌🏼

• 2月15日
たけもね様♡

うちも気まぐれで、座って食べたり立食してみたり・・笑
なんでもポイポイ皿ごとひっくり返すしめちゃくちゃなんで完全放置で好きにさせてます😂
下に大きめのレジャーシート敷いているんでシート様々です😉💕
ご飯ってイライラしますよね~( ̄。 ̄;)私一番嫌いです笑

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

うちも皿が気になるのか手伸ばしてきます😓それでいて食べなかったりするので余計イライラします…
    お茶も飲まないし…

レジャーシートうちもやってみます(ˊᵕˋ)

• 2月15日