※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
子育て・グッズ

朝、関節痛と37.6度の熱があり、インフルかも。病院へ行くが、娘にうつったら不安。妊娠中に予防接種済。子どもへの影響について意見を聞きたい。

インフルにかかってしまったかもしれません💦
朝起きると、関節が痛く、熱は37.6度ありました😭(平熱はかなり低い方なので、しんどいです😭)
後で病院にはいきます!!
娘は、義実家に預けたのですが、娘にうつってたらと思うと不安で仕方がないです。
妊娠中に予防接種はうっています☹️
自分はかかったけど、子どもは大丈夫だったなどの意見がお聞きしたいです!!

コメント

私がなりました!なったその日もマスクなしで添い寝とかしてたので心配でした😢両親遠方で預けられる人がいなかったので同じ部屋で過ごすこともありましたが大丈夫でした☺️

• 秋桜

秋桜

ありがとうございます😳

お子様が何ヶ月の時にかかりましたか??😭

• 2月15日

退会ユーザー

ついこの間なので7ヶ月ごろでした😓免疫が6ヶ月からなくなるので、どうしよう〜と思ってました😵2ヶ月ならお母さんからもらった免疫はまだ強いですよ!

• 2月15日
  • 秋桜

秋桜

お返事ありがとうございます😄
    7ヶ月だったんですね💦

こんな小さい体でかかってしまったら…とおもうと😭
    インフルでなければ、良いのですが、せめて娘にはうつらないことを祈ります!!

• 2月15日
  • 秋桜

秋桜

何度も質問すいません💦

予防接種は、苺さんとお子様2人ともうけていましたか??
    インフルはどのぐらいで落ち着きましたか??😭

• 2月15日

退会ユーザー

息子も私も未接種でした😢
    40度超えの熱が2〜3日続いてそれが一番辛かったです😢熱が40度を下回ると楽でした!熱が下がったのが4日目くらい、その後2日はまだ菌を保有してるのでマスクとかをしてました😁ちょうど1週間くらいたったときに元の生活に戻りましたよ!

• 2月15日
  • 秋桜

秋桜

詳しくありがとうございます😍

未接種だと、尚更心配ですね💦
    今は、まだ動けるのですが、40度超えたら、もう寝たきりになってしまいますよね😭
    娘にしばらくのあいだ会えないと思うと辛くて辛くて…
    インフルだった場合、1週間程は、安静にしておきます!!

• 2月15日

退会ユーザー

辛いですよね😢元気になるまでの我慢です!移したら大変ですし😵

お大事にしてください😌

• 2月15日
  • 秋桜

秋桜

移さないことを最優先に行動していきます!!😣

ありがとうございます‼😳

• 2月15日