※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

毎日同じ生活に飽きてきたので息子とどこかへ出かけようと思っています。支援センターは風邪が心配なので行けません。他のおすすめスポットはありますか?

毎日毎日同じ生活の繰り返ししで退屈になってきました。
今日気分転換に息子連れて出かけようと思うんですが、みなさんならどこに行きますか?

支援センター行くつもりでしたが、わたしが少し喉が痛いので風邪移したらいけないので辞めました😥

コメント

たま

毎日同じ繰り返しになりますよね。
わかります。
私は、散歩とかしたりしてますかね。
私も咳をしていてうつしてはだめなのでやめてますよ。
支援センターいくにしても
外にでるにしても
インフルエンザはやっているし
なかなかー難しいですね。

この時期難しい、、。
早く春になりますように。

  • おもち

    おもち

    散歩してても代わり映えのない景色で飽きてきちゃって😥
    ほんと、インフルエンザ怖くてどこも行けないです…。
    インフルエンザ落ち着いて暖かくなれば、外出るのも気持ちいい季節になりますよね💭

    • 2月15日