※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AOI❥❥mama
子育て・グッズ

22日の女の子、昼夜3〜4時間寝ていたが、最近1〜1時間半しか寝ない。母乳は充分。なぜ急に寝る時間が短くなったのか心配です。

生後22日の女の子 完母で育ててます!
今まで昼間も夜も3〜4時間は寝てくれてたんですけど、一昨日あたりから
1〜1時間半くらいしか寝てくれません💦
母乳は両方5分ずつ飲ませています。
助産師さんには、充分量は足りていると言われています。
お腹はいっぱいだとは思うのですが、
なぜ いきなり 寝る時間が短時間になってしまったのでしょうか😓?

コメント

バーバ

赤ちゃんはそんなものなのであまり気にする必要はないですよ(^-^)
母は大変ですけどね(T ^ T)

赤ちゃんは生まれてすぐは目覚めてないのに近くて凄く寝てる事が多いんです(^o^)
うちなんて入院中から寝すぎるので足裏擦ったりして起こすのが大変でしたよ(^_^;)
授乳しないと怒られるしで( ;´Д`)

• AOI❥❥mama

AOI❥❥mama

そうなんですね😳!
    なるほど✨!

ありがとうございます(*^^*ゞ

• 2月12日
ih

魔の3週目ですかね…(;´Д`A
私も生後3週間経った頃から昼夜寝なくて大変でした(;´Д`A
質問もしました(笑)
極端に寝る時間が減ったのは一週間くらいでしたよ(*^^*)
その後は徐々に元に戻りました!
今も日によって寝ない日がありますが、成長している証拠だと思って頑張っています!
私も母乳足りないのかと思い、ミルクを足しても寝なかったので諦めました(笑)

• AOI❥❥mama

AOI❥❥mama

この時期は そうなりやすいんですね😳!
    少し安心しました…✨

ありがとうございます(*^_^*)♡

• 2月12日
だん嫁

うちは、片パイだけで結構寝ます(笑)1ヶ月まではグッスリでしたが、その後1日中グズグズで(^_^;)ほぼ抱っこで過ごしてました(笑)今日は、久しぶりにグッスリ寝てますよ♪夜中も1回しか起きませんでした(笑)

• AOI❥❥mama

AOI❥❥mama

そうなんですか!!😳
    抱っこしてたら寝てくれるんですけどね(∩´﹏`∩)💦笑
    ぐっすり寝てくれるのは、こっちも気持ちいいですよね(笑)

ありがとうございます☺💓

• 2月12日