※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

生チョコとガトーショコラ作って帰ってきた旦那に渡し「あとで食べる」…

生チョコとガトーショコラ作って帰ってきた旦那に渡し「あとで食べる」と言われ
ご飯食べ終わったあと仕方なく生チョコ1つだけたべて、明日の朝食べる。って
しかも別に喜びもせず。

もう来年からは作るのやめたー
ばっかみたい!

コメント

にこにこマン

子供いながら作ったんだー!
喜べー!と言いたくなる!

• まーり

まーり

本当にそうですよね!無駄でしたぁー

• 2月15日
かぼちゃコロッケ

うちは今年買ったチョコ渡したんですが、好みのチョコじゃなかったらしく「ん~こういうチョコね」みたいな感じで言われたので、「いらないなら返して」って言って返されましたよ笑
私が美味しく頂きました!
旦那的には、コンビニで売ってるようなアーモンドチョコでよかったようです。安上がりで助かるので来年からはコンビニです👍
ちなみに、「せっかくくれたのにすまん」と一応謝罪してきたので許します😌

• まーり

まーり

まだ謝罪があったからよかったですよね(^^)
    男って普通にありがとうってなんで言えないんですかねー

• 2月15日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

謝罪なかったら夕飯ボイコットでした笑
    本当ですよね!そんな対応されたらせっかく作ったのにアホらしくなりますよね。来年からは既成品です笑

• 2月15日
ミミロル

うちも同じような感じですよ😂
ケーキポップ作ったのですが、1つ食べて
硬っ!と一言。
作って冷蔵庫入れてたんだから硬いですよ…
ありがとうも美味しいも無く、息子にだけあげたらよかったって思っちゃいました!!

• まーり

まーり

普通にありがとうでいいじゃないですかね!むかつきます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

一昨年のことですが
私も2種類手作りして仕事から帰ってきた旦那に渡したら1つ食べて
「残りはごはん食べたら食べる」
ごはんのあと
「明日食べる」
と言われ冷蔵庫へ

結局最初の1口以降ノータッチだったので私が完食して終わりました!
そこから去年今年と何も作ってません😆

• まーり

まーり

一緒ですね!
    結局、今日の朝も食べなかったです。「帰ってきたら食べる」と言われましたが、今日は飲み会で帰りも遅いので絶対食べないと思います。
    なので自分で食べるか違う人にあげるかにします。
    本当にもう二度と作りません。こういう扱いされると、愛情も薄れますね!旦那に愛されてないんだなぁっても思いました!

• 2月15日
ゆうう

娘と2種類作って渡しました。
「大して美味くねーな。◯◯(娘)の手に雑菌ついてそうだな、洗ったか?」とか言われました。クソ野郎!笑

• みー。

みー。

横からすみません。
    それかなり腹立ちますね!美味くねーに雑菌?
    てめーの方が汚いだろうが😇😇クソが
    って言いそうです!
    娘さんも頑張ったしゆうさんも娘さんのこと見ながらで大変だっただろうに、、
    私が頂きたいくらいです!!笑

長々すみません🙇‍♀️

• 2月15日
  • ゆうう

ゆうう

笑笑!ほんとクソですよ💨でもいいんです。ホワイトデーしっかり返してもらおうと思うので!!
    もう作らない!って言いたいとこですが、たぶん女の子なのでママ作ろう!ってなるんだろうなって思います😄

• 2月15日
あやの

子供見ながらのお菓子作り大変なの解ってくれー!!て叫びたくなりますね(´•ω•`)
私毎年毎年頑張って作ってもお返しも
何にもないので辞めました(笑)
我が家にはバレンタインありません!
市販のも自分用です(笑)

• まーり

まーり

私も来年からは自分用に買いたいと思います。もう馬鹿馬鹿しいですね本当に!結局、今日の朝も食べなかったです。

• 2月15日
める

せめてよろこんでほしいですよね(T_T)
うちの旦那にはフライングバレンタインで3日前にあげたら、一昨日たべて、昨日はお腹いっぱいでたべず、今日もお腹いっぱいでたべず
一体いつになったらたべてくれるのかってかんじです🤣🤣🤣