※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お仕事

手先が器用な方がハンドメイドでアクセサリーを販売したいと考えています。材料の発注やサイト運営についての情報が知りたいそうです。

ハンドメイドで作ったものを
売ったりしてる方いませんか?
手先が器用なのしか取り柄がないので、、
アクセサリーなどを売りたいなぁと。
ただ、材料の発注やサイト
どのように始めたなどいろいろ知りたいです!

コメント

みし

私はやってないのですが、
ハンドメイドのベビー用品をよく購入したりしてます( ・ᴗ・ )

メルカリなどのフリマサイトから始めて、軌道に乗ってきたら自分の個人のホームページを作りやり取りしてるようですよ( ・ᴗ・ )
材料の調達は分かりませんが、ユザワヤやIKEA、通販などを利用している方々が多いようです。

• みし

みし

路面店などのお店を開くよりも、ホームページの通販や、フリーマーケットでの出店の方が経費はかからず効率的だと思います( ˊᵕˋ* )

頑張ってくださいね❤️
    もしかしたら、私がこうえりしゅうさんのハンドメイド品を購入する日がくるかも( ´◡͐`)

• 2月12日
  • rin

rin

きゃー!買っていただける日が来るように
    頑張りますー!!

• 2月12日
あおひ

ヤフオクで、ハンドメイドのフェルトのぬいぐるみが高額で取り引きされてたのを見た事があります!
ヤフオクはどうでしょうか。
はじめは複数のサイトに登録するのも効率的だと思いますよー!

• rin

rin

ありがとうございます!ヤフオクか、、見てみますね!

• 2月12日
どどちゃん

クリーマとミンネで布の小物を少しずつ売っています(*^^*)
材料はキットや既製品を分解したものなどでなければ、大体は転売OKだと思います(*^^*)

• rin

rin

なるほど、、
    いろいろ制約がありそうですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 2月12日