※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那は夜中に起きてくれず育児もたまにしかやらないくせに、「ライブ行…

旦那は夜中に起きてくれず育児もたまにしかやらないくせに、「ライブ行ってきてもいい?」と聞かれ「それが唯一のストレス発散だから」と言われました。
寝不足の私にたいして急に何言い出すのかと思いました。
夜中に息子が泣いてても起きなくてお風呂たまに入れるくらいしかしない旦那は!どんなストレスがあるのでしょうか。
ライブ行ってきてもいい?と無神経に聞いてきた旦那の言葉が私にとってのストレスです!!

コメント

あや

それはイラってしますね💦
こっちはストレス発散すらできないんですけど…って思いますね!

はじめてのママリ🔰

私は毎週ランニングしに行ってきていい?と聞かれます😫イラつきますよね!ドライブ、ランニングする体力あるなら子どもみてくれよって感じですよね!

• はち

はち

本当にそう思います!!
    呆れたので、「お好きにどーぞ」って言いましたw

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですね!私は不機嫌になっちゃいます笑
    交換条件で、そのあとのお風呂入れや家事はやってもらいましょ👍

• 2月14日
な

無神経というかなんというか、ムカつきますね。笑
ライブ行く暇あったら奥さんの睡眠時間確保してやれと思います。行くにしても今じゃないですよね。あと半年は我慢してもらいましょ😂

nnaaa

先が思いやられますね😩
育児をなめてますね。
はちさんもいつか旦那に赤ちゃん預けてストレス発散してください!

• はち

はち

ありがとうございます笑

• 2月14日
はなかえママ

仕事のストレスもあるだろうから行ってきていいよって言ってあげてもいいかなって思います😊
ただし、ライブ後の次の休みは交代してもらい1日ギリギリまで寝てリフレッシュに出かけさせてもらいます(笑)
ギブアンドテイク!!(笑)

ねここ

うちは、運動不足だ〜仕事帰りバスケしてきてもいい?でした😂
別に行っても良いけど、その後すぐに夫が座って抱っこしていた娘が泣いたから、「スクワットすると泣き止むよ」と言ったら「え〜疲れるぅ〜」って言われました😂
スクワットどころか立ちもしない!笑
数分前運動不足嘆いてたくせに!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも似てます!同じ運動と思ってやってよって思いますよね!

• 2月14日
  • ねここ

ねここ

ほんとそう!😂
    今日は夫に娘泣き止ませるために抱っこして階段昇り降りさせたらすごーくフラフラして疲れてるアピールされました😂
    昨日バスケで走ってきたくせに😂
    なんなんですかね?笑
    そんな娘は私が抱っこするとピタッと泣き止みます😂ザマーミロ😂笑

• 2月14日
ゆりか

うちも旦那が一人で遊びにいったり飲みに行ったりしてましたよ。
イライラはしましたが、私が動けない分朝から仕事して稼いで来てくれてるし、仕事の事やイライラしてる妻とよく泣く子供が居ることにもストレスなんだろうなぁと思い笑顔で許してました。子供が出来て余裕が無くなると旦那の嫌なとこしか見えなくなるのでノートに良いとこを書いて感謝を忘れないようにしてました。笑

• はち

はち

大人ですね😵
    わたしには、まだそんな心の余裕がなくて許せない気持ちがあります😭

• 2月14日
meeey

「いいよ!私もストレス発散のために友達とご飯行ってくるね!子供の面倒よろしく!!」と嘘の予定言います🤣🙌
焦った旦那は「俺、1人で見てるの無理だよ」と言いますが、「2人の子供なんだし、ストレス発散する時間は平等になきゃ!」と言いました😁✌️

「ライブ行きたい」はいいけど、その後の一言絶対いりませんよね?!

それがなければ普通に送り出せるのに。(笑)

ゆめ

私も産後1ヶ月半くらいの時にライブ行かれました笑
別居で私は実家に居たので特に支障はないのですが、男の人っていつまでも自由だなあと思います😵

みぽりん

イラッとしますね😵
たいして子育てもしてないのに
ストレス発散って...
こっちは休む暇も寝る暇も自分の時間だってあんまりないのに

ゆん

あわよくば小遣いからお土産を…食べ物で!とは言うかも( ゚∀゚)ノシ
ちなみに夜中起きてくれたこともなければ(寝不足で仕事行かれて怪我とかトラブルがあったら死ぬほど迷惑)
沐浴もしたことない旦那ですが(笑)毎週遊びに行ってるけど聞かれたり行かれたりしても私自身それでストレス溜まったことないなぁ~図太いんかもですね( 。゚Д゚。)