※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

仕事にバレンタインとか関係ないですが、旦那は全く帰ってくる気配があ…

仕事にバレンタインとか関係ないですが、旦那は全く帰ってくる気配がありません。
まだ一人で過ごす夜(特にイベント時は)に慣れません...
同じく旦那様が帰ってこないもしくは一緒に過ごせない方いますか?😢

コメント

ひなあられ

出張で今夜はいません😅
もともと付き合っている時から出張が多いので、記念日とかイベントとか関係なくいないことが多いです。ただの慣れですが🤣
でも、慣れてないと寂しいですよね😭

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😭
    結婚して2年目(2周年を迎えたから3年目?)なんですが、未だに慣れません。。子供もぐっすり寝てるし。
    どうやったら慣れるか教えていただきたいくらいです(^.^;

• 2月14日
よっち

同じく帰ってきません笑
仕事忙しいので仕方ないのですが😭
普段から夜遅いのでごはんは外で済ませてくる旦那さんですが、今日はバレンタインってことで私も珍しく笑、料理したのですが残念ながら明日私が食べることになるかもなぁ笑
仕方ないけど、早く帰ってきて欲しいですよね笑😅

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😭
    それは、、余計におつらいですね😢
    本当に仕方ないことだし頑張っている旦那にむしろ感謝すべきなんですけど、旦那様と楽しく過ごしている方々が羨ましいです💦

• 2月14日
やえ

今日は当直なのでいません!
結構出張が多いので慣れましたが、イベントがあるときは余計に寂しいですよね( ´・ω・`)
チョコ買ってきたから明日一緒に食べよ!ってLINEしたら、明日仕事終わったら即帰る!!と返事が来ました(笑)

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😭遅くなってすみません💦
    でも。。なんかそのやり取りすごくいいですね(´;ω;`)
    これを言ったらだいぶ反感買うと思うんですけど、あんまり毎日帰りが遅いので、だんだん気持ちが萎えてくるというか・・
    恋人時代のラブラブ感を取り戻したいです😭
    やえさんはこれからもラブラブな夫婦でいてください!

• 2月15日
  • やえ

やえ

いやー分かりますよ💦私も出張で半年ぐらいいなかったときは「結婚した意味...」って思いましたし( ̄▽ ̄;)仕事頑張ってくれてるのは分かってるんですけどね💦
    でも会えない時間が多いと新鮮な気持ちが長続きするかな〜とか、前向きに考えてなんとかやってます!でもお子さんいると大変ですね(> <)

• 2月16日
╰(*´︶`*)╯♡

夜勤で居ません(T ^ T)
さみしいです(T-T)

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😭遅くなってすみません💦
    寂しいですよね。。うちは今夜も遅いです😢なんだか、結婚した意味とは・・?って感じることもあります。まあ、結婚してなかったら今よりさらに会えないですが・・
    寂しい夜をなんとか乗り越えたいと思います(´;ω;`)とりあえず同じ境遇の方がいらっしゃると思うと励まされます。。😭

• 2月15日