※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ見て思ったけど、よしお兄さんが、そろそろ卒業し…

おかあさんといっしょ見て思ったけど、よしお兄さんが、そろそろ卒業しそうな予感😅
この時期だからか、卒業っぽい歌を歌ってからかな〜🤔

コメント

バタコ

結構いい歳でお子さんもいるらしいってネットに載ってました😅

• ひなぴ

ひなぴ

もういい歳な感じですよね😅
    お子さんもいらっしゃるんですかー!初めて知りました😁

• 2月14日

今年っぽいですよね😭
ガラピコとのパズルも無くなったし、卒業に向けて動いてるようにしか思えないです😵
ゆきちゃんも、すいちゃんも、そろそろ卒業っぽくで寂しくなりそうです😭

• ひなぴ

ひなぴ

ガラピコのパズルなくなりましたね😣卒業ならそろそろ公表されるんでしょうね。

ゆきちゃんとすいちゃんはまだ卒業考えた事なかったてす😫そんなに長かったでしたっけ🤔

• 2月14日

退会ユーザー

どちらも4年くらいで毎回交代になってるので、そろそろかもなんです😭
    でも、記録更新して続け欲しいです😭😭

• 2月14日
  • ひなぴ

ひなぴ

ゆきちゃんは最年少でいないいないばあに出たって聞いたことあるので、まだ大丈夫なはず!笑
    ゆきちゃんやすいちゃん、もし本当に卒業なら寂しすぎる〜😭

• 2月14日
ゆーゆー

明日がXデーらしいですね😭だいすけお兄さんの卒業も二月の第2週金曜だったとか、、、まだ今のメンバーで1年しか観れてないから本当だとしたら悲しい寂しい😭😭😭

• ひなぴ

ひなぴ

何かソワソワしちゃいます💦
    卒業ないなら、今年は卒業ありませんって言って欲しいですね😥

• 2月14日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

インスタで見かけた情報なので確実かどうかは分かりませんが、今年のファミリーコンサートの日程が発表されていて、どなたかがNHKに、暫定メンバーでやるんですか?と問い合わせしたところ、近々発表がありますから、、と言われたそうです😰

• 2月14日
  • ひなぴ

ひなぴ

えぇー😳そんなとこ言われたなら、もう卒業疑っちゃう😭
    しばらくネット注意して見なくっちゃ😥

• 2月14日