※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

エアバギー ミミを使っていたかた、使い心地を教えてください(^^)上の子…

エアバギー ミミを使っていたかた、使い心地を教えてください(^^)

上の子が一歳3ヶ月ですが、産まれて今まではコンビのベビーカー使っていました(親戚のお下がり)
真っ直ぐ進まないしちょっと不便な感じでして。

ベビー用品の中古ショップでエアバギーを見てときめいてしまいました。ピンクっぽいエアバギーが2万でした!

店員さんとも仲良くなり、古いベビーカーを二台とわりと新しいB型のベビーカーとベビーベッドを売ったら1万円になったのでエアバギーを購入したんですが、、、

帰って主人が子供乗せて散歩してたらタイヤあたりから蚊の鳴くような音?ウーーーンと小さい音ですが聞こえていて私は気になりませんが主人が気になり過ぎてお店に電話してました。
また明日持ってきてくださいと言われたんですが、、

中古ってそんなもんなんじゃないかな〜、、と

エアバギー使ってるかた、そんな音しますか?
物自体が重たいからかな〜とか思ったり、、

意外とすごく重いし、車に乗せるのたいへんだったりしますか?もしかしたら返品になるかもしれないので、、

コメント