※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

母からラインが来ていきなり下剤使ったことある?と🙄あるけど、なんで?と…

母からラインが来ていきなり

下剤使ったことある?と🙄

あるけど、なんで?と返したら

今日健康診断でバリウム飲んでそれをうんこで
出さないといけないのに今になって
まだ出てないことに気づいた😦
明日まで出なかったら病院行かないといけない、と。

それからちょくちょく

うんこ出なくて病院とか嫌だー

お茶いっぱい飲めばいい?

今とりあえず外から温めよう作戦でお風呂入ってる

レッツゴーうんこ!

ゴーゴーうんこ!

とかめっちゃラインがくる😂😂😂

やめてくれぇぇぇえ😂

コメント

m42ys

最後の2つで笑いこらえきれなくて
吹き出しちゃいました😂😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    やばいですよねぇ😂💦
    最後は、絶対だす!と
    意気込んでライン終了です (笑)

    • 2月14日