※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい!3連休前から義母が遊びに来ていて、3連…

愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい!!!!!!!
3連休前から義母が遊びに来ていて、3連休初日に雨の降る寒い中義母のわがままに付き添いおでかけ。帰宅後娘が発熱、翌日インフルになり緊急入院。その後遊びにきていた義母、パパと倒れ、残されたのは私と5ヶ月の息子だけ、、、

なるべくうつされないようにと息子と私は隔離、嫌がられるほどの除菌、手荒いうがいをしていたのに、義母とパパが早く病院へ行かなかったこと、除菌を怠ったせいで私も息子もインフルになりました(怒)!
もちろん除菌だけで制御できるものではないし、早く病院行っても検査ができないとかあると思うけど、行くのと行かないのとじゃ大きな違いがありませんか???????そう思うの私だけ??
しかもそのせいで義母は予定よりも1週間長く滞在することに、、、。
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけどさ、、娘のこと、息子のこといちいち口出ししてくるし、前は同居いけるかな~??と思っていたけど今は断固拒否!!!まあする予定もないし、義母もするつもりなんてサラサラないからありがたいんですが。
毎日ご飯どうしよう~。
なににしよう~って考えないといけないのつら~。。。

そしてそんな今日はバレンタインですよね。
旦那、インフルエンザ解熱して2日経過したので外出許可がおり(会社は行けませんが)少し外で仕事をするといって出かけたのでその隙にバレンタイン作りをしていたんです。
そしたら義母が
そんなんやらないでいーよー!
とか、
もうそんな作るならちゃちゃっと買ってきたら~?
とか、いっちいちうるさく口出し!!!!!
娘がパパの為に作るからいいんです!といったもののイライラ。作ってたらチラチラ見てくるし、手出ししようとするし、あーもーイヤだイヤだ。
で、旦那帰ってきたとおもいきや、タイミング悪く私と娘が大喧嘩中の時。いつもならふざけたりしてみんなでわちゃわちゃおわらせるのに、義母がいるから??良い父親ぶってふざけんな!!!!!
わたしだけ悪者みたいに扱ってさ(怒)!
どんだけ苦労しておまえのためにバレンタイン作ったと思ってんだよ。
作らなければ良かった。もう来年は作りたくない。てか、この時期に義母いてほしくない。

お願い、早く帰って~~~~~😭😭😭

コメント

はな

お義母さま、早く帰ってーーーー!!!距離が近くなりすぎると、どうしてもうざったくなりますよね😭💦💦本当にお疲れさまです!バレンタイン作ってもらえるなんて、旦那さまは幸せ者ですね✨

• みみ

みみ

義母、19にやっと帰ります😅長かった~。。。本当に長かった、、、
    バレンタインは裏ごししたり、大変な中手の込んだチーズケーキなんか作ったもんだからそりゃイライラもしますよね💢💢

• 2月17日
ゆー

えー!もう最悪ですね。。帰れよ!義母!迷惑を越えて地獄です。。
嫌いじゃなくてもそら嫌いになりますよ。息子の家でインフルになって寝込むなんて…無理してでも帰って。
これから来る時はホテルに泊まってもらいましょう。。そしたら長居しなくなります!笑

• みみ

みみ

実は最初の数日はホテルに滞在してて連休中だけお世話になるね~といっていたのに、気付いたら一週間弱😅毎日朝昼晩とご飯考えるのダルいし、家事もやらないとだし、口出ししないものの
    子供が小さい内はきれいにしないとね~と小言?を言いながらクイックルワイパーをかける義母。。。
    あぁ、、、早く自由になりたい(笑)

• 2月17日