※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ココロ・悩み

最近頭痛が酷くて、頭の形がおかしい気がしています。皆さんの頭の形はどんな形ですか?

皆さんの頭の形どんな形ですか?
綺麗な〇?ですか?💦

最近頭痛が酷くて頭触っていたら
頭の形がおかしいような気がして😱
へっこんでいたり、、

コメント

まむ

わたしは絶壁です😭
後頭部が凹んでいて、角度変えたら水たまりそうなくらいです😭‼️
でももう2つ結びすることはないと思うし気にしたことないです✨

• まむ

まむ

頭の形自体も四角で、子供の頃愛用していたカチューシャは四角く変形してるくらい四角です😭

これに関してはヘアアレンジで少し苦労しますね💧

• 2月14日
otto

てっぺんは上に向かって斜めになっていて、後ろは絶壁です。ポニーテールにすると、横から見たらとんがっている感じです。めちゃくちゃコンプレックスです😭
カチューシャは絶壁のせいで取れやすいです 笑

sue

私てっぺんのちょっと後ろがかなりへこんでいます!
昔天井に頭を強くぶつけた時に触るとへこんでる!!!!と気づき、焦って脳外科行ったら、生まれつきというか生まれてからの頭のくっつきがうまくいかなかったと言われました!笑😂
ちょっとへこんでる人は沢山いますが、その何倍もへこんでいるのでみんなに触ってもらうとかなり驚かれます😂💦