※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

生ハム食べてしまいました。妊娠中はよくないと今知りました😢

生ハム食べてしまいました。妊娠中はよくないと今知りました😢

コメント

全然大丈夫ですよ!!!
毎日毎日大量に食べてるわけじゃないし!
私もふつうに生ハムお寿司たべてました!!

日本で市販されているものは品質管理がしっかりされてるのでほぼ心配ないと言いますから、食べてしまったものは仕方ないですしこれから気を付けたらいいかなと思いますね😊

おつゆ

私も普通に食べてましたが何ともなかったですよー(^-^)
大量に食べなければ大丈夫だと思いますよ✨
我慢のしすぎも辛いですもんね😂💦

ままり

私も知らずに食べてました😅知ってからは食べてませんが何ともなかったです😄

CHIPI♡

妊娠前は夫婦でワインが大好きで、おつまみに生ハム、スモークサーモン、チーズ、ローストビーフよく食べてて、妊娠してからも旦那食べてるの横でつついてました😂💦私も知らずに食べちゃいました😂👍↑のはどれも妊娠中良くないようです😂知ってからは食べるのは辞めましたが、異常なく元気に産まれてきましたよ🙆‍♀️

AAA

産婦人科に外回転の為に入院した際、お食事に生ハム出ました😆✨

私もダメだと思ってたのでビックリしたんですが、大量に食べるわけでもなく新鮮な物であれば全く問題ないみたいですょ☺️

はじめてのママリ

私も食べてました!
食べすぎなければ大丈夫と思います👶

伊黒さん🙈

私も少しだけ食べたことあります☺️