※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ❤︎
サプリ・健康

おはようございます(*>_<*)ノみなさん毎日育児お疲れ様です。妊娠中結構…

おはようございます(*>_<*)ノ

みなさん毎日
育児お疲れ様です。

妊娠中結構体重が増えた方に質問です。

産後の引っ込まないお腹
ぼよんとついた腰周り、太もも
みなさんどのように戻してますか?

コメント

紫千

12キロ増えました(^_^;)
骨盤ベルトで絞めて、ガードルも履いてましたが未だにぽよんとしてます…。

• とんママ❤︎

とんママ❤︎

お返事ありがとうございます。

12キロですか…(;ω;)
    私なんて倍の22キロ増えましたよ笑

ガードル履いて
    毎日腹筋してますけど
    母乳のみだとお腹空くし
    やっぱり食べちゃうので
    中々難しいですよね(;ω;)

私だけなのかな〜って
    少し悲しくなってました(;ω;)

• 2月12日
ムッチ

私は10キロ増え、産後12キロ減りました。特に何もしてないのですが、うちの子は新生児の頃から寝ない子で、ずっと抱っこして歩き回っていたのと、母乳だからだと思ってます。
でも❗️ 体型は戻りません(T_T)
おなかプルンとしてます。どうにかなりませんかね〜。

おはようございます!
私も、産後ぜんぜん体重戻らないし、下腹はでてるし太ももは太いし、、、、
最近少し育児に余裕が出てきて、可愛い服を着たい!の一心でちょっとしたダイエット始めましたw
1回だけですが骨盤矯正いったり、太ももはマッサージしてスクワットして、あとは腹筋したりしてます!!
最近少し効果が出たような?笑
自己満足ですが、まだまだ頑張ってる最中です( ´ ▽ ` )ノ

ふぐちゃん

おはようございます。体重はほぼ戻りましたが、肉のつきかたがぷよぷよで、お腹、腰まわりたるんじゃってます!

今は古いですがビリーザブートキャンプの腹筋プログラム、子供を抱っこしてスクワットなどして努力中です(・ω≦)引き締まった身体に憧れちゃいます。

take*

自分は10キロ太りましたf^_^;
完母なので、どんどん赤ちゃんに栄養が吸い取られ、8キロ痩せました。ただ、お肉はぽよぽよ。妊娠線が出来ちゃって。見るに絶えないですね。これをなんとかすべく、三カ月で下記のことしてます。

毎朝ラジオ体操
ストレッチですね。1日中、6キロ弱を抱いてると、身体中血の巡り悪すぎです。まずは血行をよくしてます。ちなみに娘にウオッチングされてますf^_^;

骨盤矯正
4回くらい通いました。骨盤、やはり歪んでたし、いまだ開いてます。綺麗に閉じ、痩せやすくしようと思ってます。お金かかるんですが、新たに今の体型にあった大きい服を買うと思えば大した額ではないです。

新しい体重計を買う
体脂肪率、皮下脂肪率、骨密度など色々機能がついてるやつです。体脂肪率が減ると、やる気がでます!

TRFダンスエクササイズ
妊娠前から趣味でやってました。なかなか時間がないので1日15分間ですね。これも娘にウオッチングされてます。

体重はなかなか減りませんが、体脂肪率は確実に減ってます。また完母なので、御飯はもりもり食べて、ガンガン娘にあげてます。私は絶対もとの体型に戻します(>_<)お互い頑張りましょう!

mm26♪

恥ずかしながら20kg増えました(T ^ T)
完母だったので体重は産後半年頃には15kg何もせず好きなだけ食べたのに減ったんですがあとの5kgは授乳やめてから糖質を控えてなんとか元通り。

でも体型はもうすぐ2年になるけどまだまだ悲惨です(^^;

筋トレとかしなきゃですね(*_*)